無駄遣い?

テーマ:

既に我が家で冷房を3日くらい使ってます。


夜あつくて寝苦しくなるならお金払うですよ!!


AD

昨日 


前告知で北斗が2分の1 5OR6 配分は?(結果は半々だった。)


抽選まずまずで北斗にエントリー(ちなみに1番引くとドロンジョの6が打てた)


すばらしい展開(最大はまり600とかw)で終日。推定6で発表も6


今日


前告知で店の4分の1が6


抽選     寝坊・・・


3日続けてのフル稼動は厳しいや・・



話しかわって


できすぎっていつ更新されるの?


これないとさすがに東風荘はやる気ナッシング・・

AD

今日は川崎のB店へ


優良店なのだが○○○が多くていやなので朝から行ったことなし。(下見程度はしてる。)


前告知で番長が2分の1で6とのこと(確認OKの店)。

あまり好きではないのだがこの日探したイベントだとこれが一番ましだったので・・・


某必勝本のしんの○け氏によると垂涎のイベントらしいが


あとね一回くらい操BIGでやってもいいかなとか思ってた。


ただし少しでも挙動悪を見せれば投げるつもりでした。


結構いい番号を引き適当に島の真ん中付近に座る。


朝一1268でかかって128スルー。

まあ変更確定&4以上の可能性が高くなるゾーンであたってるのでもう1周


260であたって128以内に2発。

ゲーム数解除で通常→連荘準備にすぐ移動か悪くないはず・・もう一周


1180でチェリー解除128スルー・・・・

ここまで純ハズレ解除らしきものは無しで強制解除からの連荘も1の0・・まあやめるね




あのー朝思ってたことを実践する機会すら与えられなかったんですけど??

この台でいくら負けたかは人として聞かないでやってくれ・・・

しばらく店を巡回

これは!!っていう履歴の番長を見つけたら再び戦うつもり・・・・・・・・


そこにノーBIGで1120はまってる島唄発見!!


ドキドキしながら回す(流れ悪いしねww)・・・・


あっさりワンキュインで7がそろったよ  


BBRトロピBBRで終了。


番長のほうは一向に空く気配がないので撤収しました。




AD

渋谷区C店パー⑥

テーマ:

ひさびさに丸1日ひまな日ができたのでスロットへ


ホントは北斗3分の1で6の日とかメチャクチャいきたかった・・・


抽選激悪 店員が「今日は280人ですね。」って言ってたのに俺の番号はそれをこえてた。


ゆっくり飯食って一般入場と一緒に入ってみる。北斗 ☆ 麻雀 エヴァ は全滅。


モグモグと俺の空は最初ガラガラだった。


入場の際にヤマ○クでなんかいったのかな?


結局昨日奇跡だったからリセットあさりや!とかいう名目で○とか○○を・・・・


何で伏せるのかって?順平さんに薦められたとはいえ朝から根拠の薄い番長うってたと恥ずかしくてかけないよ!!


んで昼ごろ俺の空へ以降終日(島六)


最初の挙動悪と俺自身の知識不足でも粘れたのはみどらんさんのおかげ。(同じ島で粘ってたので、これは遅れだとかおもってた。)


「低確での俺タイム突入率が優遇(1で4分の1・6で4割)と俺タイム失敗から連荘モードに行きやすい」ってのだけ知ってた。


最初のボーナス(156Gくらい)がバッグからだったので途中までずっとバッグでボーナス抽選してるのかと思ってたよ。


途中コンビニまで行って雑誌確認しにいった。


ちゃんと知識が入ってれば上の赤い部分って俺タイム失敗→連荘モード1(俺モード)がそうそうに1回ありましたってことなのにね。




話は変わって 明日から研究室の合宿です。いわゆる勉強合宿ってやつですね。


自由が丘O店

テーマ:

昨日 ゲキアツイベ   なはずなのに前告知がショボメ


いつもは全六島の総台数が告知(60~70)されるのに昨日は超多数と書いてるのみ


まあゴールドXブーム(昨日まで4日連続)にのっとけばいいでしょ。


って朝から座ってるの俺を含めて3人かい!!


しかもスカだよPGG100引いてる人いたからそこそこ粘らされたよ。そこから


金×(スカ)→金×(スカ)→ビッグシオ(エナ556から)→狼列(スカ?)→巨人の星(全六)


狼列はスカだけど自分の台4000GでBB12回AT初あたりよさげ+6連以上なしだったので?つけてみました。


結局☆にたどり着いたのが20時くらい。期待値あんま稼げず。

今日も明日も。

テーマ:

今日


まずは蒲田のB店におそまつ5台で六入りムム7分の3で六 抽選悪くてどちらもエントリーできず。


麻雀の六判することに。4台島(6はいってるかもくらい)


リセットっぽいゲーム数でかかってて最初のBB2回でハズレ:竹が3:2 。


もう一周やね・・・・・6:4


もういっちょう・・・・10:6


そろそろ確信していいかな?もう一周・・・・・・・・・・13:6


って六だとRT振り分け3パーセント未満のとこまでいっちゃいましたが?


総ボーナスが麻雀の島でぶっちぎりに少ないですが?


店移動しますよ!!で自由が丘O店へBB確率の良い狼列伝さわったあと明らかに何かやってる北斗の島へ15時頃


自分の目で何かやってるだろうことを確認し以降22時15分のほぼ低確に落ちてるとこまでぶん回し。


終わり。






え?「結果は?」って? 


5・6コーナーでしたよ!!まあ5でしょうね。順押しでぶん回してたんでよう知らんけどね。


なに?「そうじゃない。出たのか?」って?


まああれだ。データ表示機の履歴が途中で「カイジの6間違えて一回300超えたら天井まで行っちゃいました。」みたいになってたけど。


負け犬より一言


「スロットはその日勝ったか負けたかが重要なのではない。いくら期待値を稼いだかが重要なのである。」

以上お粗末さまでした。


自由が丘O店

テーマ:

昨日激アツイベント  全6島60台+店の4分の1で6



結果から


抽選爆死したんでリセットある台へ


吉宗(スカ)→狼列伝(スカ)→島唄(ハイエナ)→番長(全六)→アラエボ(全六)


最後のアラエボにたどり着いたのが4時くらい。以降終日。


以前アラエボ クソだねとか書いたけど、仕組みを知ってて6ならなかなか面白い。


タンチェOR移行チャンス目引いた後に引っ張り演出+中押しで中段月だけでドキドキできるよ。


まあだいたい月だけどね。


なんだかんだで今年100UP。大都とオリンピア様には足を向けて寝れませんよw



あとスロ詳しい人へ


狼列伝の6の機械割112ってほんと?


ホントなら狙いたいです。



横浜市B店

テーマ:

昨日


朝一欝な事件・・・・・  俺がヌルイせいで確定の14万捨てて朝一ムム4.5.6札


まあイベント内容的にはほぼ5で結果も5


9000G回せた。      




実は長時間ムムうったのはじめて。


演出をよく知らないせいも会って超ツマンナイ


原始・航海・未来この三つのステージいらないよ。せめて一個にしてくれ・・・



初の試み。

テーマ:

土日はずっと島唄うってました。店が沖スロ導入したばかりでなのでハイエナ天国でした。ww




・昨日


久々に横浜B店朝1から南国狙い・・・・・・・・・・・・・


いろいろあって結局カンフーの6(確定)を昼過ぎから以降終日。移動するあてを何回も探したが無かった。こんなんなら島唄のハイエナの方がましだったよ・・・


夜の発表を見てびっくり。


1日に4台も機械割110~126の台を捨ててました。しかも大好きな○木含む・・・


いずれも座るときはそこそこの理由があったのに展開悪すぎ。 


・今日 自由が丘O店


全6島半⑥島あわせて65台以上とのこと。だんだんショボくなってるよ・・


朝1から島唄の本命島ゼンツッパ!!


島唄を連荘後もツッパルいう初の試み。


3周した時点で半⑥島と判断。自分の台の挙動は8台中3・4番目・・・ヤメ


打てる台が無く撤収しました。


結果半⑥島。6かどうかは不明・・





そろそろ本格的に就職活動せねば


こんなんでサラリーマンとかできるかな・・・