ドラクエ

テーマ:

そろそろ飽きてきたので、天鳳に戻ろうと思います。


とりあえず八段からいきますか!!

AD

ようやく・・

テーマ:

特上にいけました・・


3月の日記書いたときはのこり100pとかだったんですけどねえ・・・


GWまでには鳳凰いけるやろーくらいに思ってました><


そこから苦節3桁試合・・


ケチョンの日記


ここからは課金してやってみます。今年中には鳳凰いけたらいいなあ・・



AD

天鳳

テーマ:
仕事の都合上急遽参加が不可能になってしまい、関係者の方々および観戦者の方々に多大な迷惑をかけてしたったことを深くお詫びします。

AD

第2回公開対局結果

テーマ:

【牌譜】


[1回戦]
A:〓松井CS〓(-23) B:理不尽大王☆(+3) C:★鉄風少女☆(+32) D:赤い迷路☆*(-12)
http://tenhou.net/0/?log=2008040522gm-0001-12738-34be4664
[2回戦]
A:赤い迷路☆*(-37) B:★鉄風少女☆(-22) C:〓松井CS〓(+49) D:理不尽大王☆(+10)
http://tenhou.net/0/?log=2008040522gm-0001-12738-a51b117f
[3回戦]
A:★鉄風少女☆(+42) B:〓松井CS〓(-21) C:赤い迷路☆*(+5) D:理不尽大王☆(-26)
http://tenhou.net/0/?log=2008040522gm-0001-12738-ef1d78aa
[4回戦]
A:★鉄風少女☆(+40) B:〓松井CS〓(-30) C:理不尽大王☆(-15) D:赤い迷路☆*(+5)
http://tenhou.net/0/?log=2008040523gm-0001-12738-ccec68a4



総合結果


〓松井CS〓    平均順位3.00

理不尽大王    平均順位2.75

赤い迷路      平均順位2.75

★鉄風少女☆   平均順位1.50


優勝は鉄風少女☆さんでした!!


自戦記についてはまた後ほど・・


しかし勝ちたかったなあ・・


ボーナスとか。

テーマ:

社会人になって初の賞与なるものをゲットしました。


夏もらったやつは賞与じゃないので・・


最近ね脱税する人の気持ちがようわかります。


明細見ていつも憤慨するんですよ。


①健康保険料


いらんし!生まれてこの方入院したことなし。病院も嫌いです。


②年金


最もいらんし!だいたいろくにもらえるかどうかわからんし!

どーせ長生きできないんだから!!

煙草吸う。野菜食わない。運動しない。

不健康の3要素を完璧に満たしてます。


③雇用保険


まあ僕みたいな人を雇うにはリスクがあるということで←


④所得税


バイトより正社員のが安い気がするけど・・額が


一番納得して払える③が圧倒的に安いし。世の中どうなっとんねん。



最近の東風荘とか

テーマ:

最近まったく勝てません><


すっかりR2000付近に定着しております。アホカ!!!


せっかく買いた戦術ブログも説得力下がる下がる。


なんか負け犬の言い訳みたいになっとるんですよ!


まあそのうち今年も1000試合とかたまるんで成績でもUPしますよ。



そろそろ卒業します。

テーマ:

イヤ麻雀じゃなくてね・・


東風荘でもなくてね。


この3か月で一番時間を費やしたであろう「トルネコ3 ポポロ異世界の迷宮」です。


ダースゲットを意気込んでいたんですが・・


今回2回目の突破をようやくできて、敷き詰めOR転ばぬあてダースを8匹は狩ったんですが、起きませんでした。


ってかねどう考えてもこのゲーム「時間かかりすぎです」


そろそろ再開して200時間は突破したんじゃなかろうか?


以前のと合わせて軽く1000は突破してます。1500クライ?もうね完全にバカですバカ



今回初めて、ダース敷き詰め分裂狩りなるものができたのですが、

敷き詰めて分裂狩りした後のアイテム回収の情けなさといったらもう・・・



とりあえずせっかくPS3買ったのでそっちのソフトを何か探してきます。


オススメあったらおしえてね^^

掃除

テーマ:

僕のこの世で最大級に嫌いなことに「掃除」があります。 以前の部屋にきたことがある方は知っての通りの部屋なんですが・・


そんな僕の最近の仕事内容


・ゴミの仕分け

・ダンボール詰め

・ゴミ出し


部署の引っ越しがあるそうなので仕方ないですね・・

まあ金もらえるんであればどうでもいいですけど・


さらに鬱なことに明日ガサ入れがあるそうです。火災報知機の点検という名のガサ入れです。


ふと部屋を見渡すと、以前の部屋の汚さと同じ光景が・・

明らかに物が散らかりすぎです。


さてどうやって凌ぐかな・・