1 お名前、HNは?
ケチョン
2 何県にお住まいですか?

神奈川県

3 スロ暦は何年ですか?

4年

4 初めて打ったスロットは?

ジャグ

5 スロットをやったきっかけは?

悪友に唆されて・・

6 好きな機種は?
旧猪木・ドロンジョ
7 その理由は?

6をいっぱい打てたから

8 思い出の機種は?

クラブロデオ クレイジーシャーマン (こいつら何であんな人気ないんじゃーー!!)


9 その理由は?

面白かったのに人気無いから・・

10 万枚出したことありますか?
10回以上(ノリ含めたら20回くらい?)

11 1日の最高獲得枚数は?

猛獣5終日で万五千

12 1日の最高勝ち額は?

上記の猛獣で投資が2000円


13 1日の最高負け額は?

10万くらい 北斗の6終日・・・・なんか文句ある?

14 Aタイプは好きですか?

ノーマルAは嫌いです。目押しレベルの低い俺にはもうかりません。

15 Bタイプは好きですか?
まあまあ

16 Cタイプ(集中機)は好きですか?

北斗とキンキャメしかしらないので・・

前者は好き後者はウンコ(演出がキャンセルできないとかマジ終わってる。)

17 CT機は好きですか?

実はろくに打ったことないです。(俺の目押しレベルから敬遠するだろうね)

18 大量獲得機は好きですか?

普通

19 ストック機は好きですか?

吉宗様様ですww

20 AT機は好きですか?
大好きです。
21 沖スロは好きですか?

島唄様様ですww

22 B物は好きですか?

認識して打ったこと無し。自分だけが知ってる仕様ならいつでも

23 あなたの好きなリーチ目を!

ATが継続した瞬間 (ベットおしてランプが光った時) え?リーチ目じゃないって?


24 1確目で好きな目は?
3連○○

25 2確目で好きな目は?

意識したことない・・・


26 好きな4th演出は?
大花火の逆回転マワリッパくらいしか思いつかん・・・
ってかこの100質古すぎじゃねえ??
しかし今更ひけねえ・・・
27 好きなフラッシュ演出は?

とりこぼしでよくでるあれですね

28 好きな予告音は?

キュイン

29 あなたはスベリ派?リーチ目派?

どっちもあんまり好きじゃねええ・・ 

スベリなんざ自分の目押しに自信ないから何コマスベリかわからんしヽ(´Д`)ノ

30 メインリール以外は邪魔だと思う?

最近、メインリールが邪魔な機種がでてましたね

31 好きな告知は?

猪木の道

32 嫌いな告知は?
AT連荘中に潜伏を 否定OR可能性を薄く するような演出。
例 猪木のスクリーンUP+砂嵐とか
33 新装開店は行きますか?

好んで行く


34 イベントは狙いますか?
狙う。当たり前
35 新装、イベントの時はどのくらい前から並びます?

昔はエンドレスだった。スロットは「ひたすら並んでぶん回せ」と教わった。

今じゃ1~2時間が限度かなあ。


36 新台の打ち方がワカリマセン、、どうします?
コンビニダッシュして雑誌で調べる。

37 ホール先着順入店がいい?それともくじ引き方式がいい?

昔は並び順を好んでた。今はくじのほうがいい

38 札台って利用しますか?信じます?

信用できない店はあんまうちません。


39 ポイントサービスは利用しますか?

したい。

40 あなたは良く打つ店の交換率って何枚ですか?

等価  今のご時世それ以外考えられない。

41 データ取りはしますか?
次の日行くなら。
42 設定判別しますか?
いつの時代のコトバデスカ??

43 リプレイ外しはしますか?
今しない人とかいるの??

44 大花はビタ?それとも3連?

ノータイム3連

45 獣王のピカチェックはしますか?
実は打ったこと無し
46 天井狙いはしますか?

当然

47 高設定って信じて、大ハマリ飲まれました、追い金します?

残り時間と相談してゼンツします。

スロット打つ時財布と相談しながら打つくらいなら最初から打たないほうがいいと思う。

48 リーチ目が出てる台が空いてます、打ちます?
落ちてるお金を拾わない人いるの?
49 AT機天井目前の台が、打ちます?

50 Bモノ天井目前の台が、打ちます?
同同
51 高設定確定!でも予定が…どうします?

天秤にかけるw

52 攻略法って使った事がありますか?

ないねえ。


53 あなたのオカルト攻略法あったら教えて。

悪展開でも投げない!ってオカルトじゃねーか。

54 この辺で休憩です。煙草は吸います?

吸う。回すスピードをあんま落としたくないのでどうしてもBIGをそろえた後になりがち・・


55 横の人の煙は嫌ですか?

ほとんどきにならない。

56 置き煙草どう思います?

ちょっときになる。

57 台をどついたりしますか?

しません。

台をどついたりしてる人たちへ 「そんな暇があったらまわせ!もしくはやめろ!」

58 ドル箱シェイクしますか?

??意味がわからん・・


59 BIG揃えて何処かに行っちゃったりします?

しない。

60 空回しハズしします?
したほうが得ならする。
61 マナー悪いなって思ったことは?

パチ屋ってマナ悪でできてんじゃなかったっけ?

62 ボタン押すのは親指?人差し指?それ以外?

いろいろ

63 アルゼ系で好きな台は?

バベル 初めて朝からうった6だから。

64 サミー系で好きな台は?

北斗  まあ普通に 北斗の拳すきだしね

 

65 ヤマサで好きな台は?

クレイジーシャーマン あのAT上乗せシステムが+.(・∀・)゚+.゚イイ!

66 オリンピアで好きな台は?

平和ってオリンピア系列だよね?なら猪木やドロンジョ 違うなら島唄・爆風

67 パイオニアで好きな台は?
煽られた気がする。

68 高砂で好きな台は?

そんなメーカーしらんし

69 ネットで好きな台は?

SBJ 賞金クビ 旧モグ リオ  いいメーカーやww

70 北電子の台で好きな機種は?
ない・・ジャグははずせないしヽ(´Д`)ノ
71 IGTで好きな台は?

信長  「マンナッカ・ミギ・ウテー」 


72 その他のメーカーで好きな機種は?
大都しかない

73 好きな7のデザインは?

見やすいやつならなんでも

74 好きなBIG絵柄(7以外)は?

ドキドキのおまけ

75 好きなバケ絵柄は?

北斗

76 好きな小役の絵柄は?

15枚役なら何でも

77 好きなパネルデザインは?

百景 

78 好きなBIGファンファーレは?

??ビッグ中ってことじゃなくて?

79 好きな筐体は?
77とどう違うの?
80 あなたはホームページを持っていますか?

コレのみ

81 個人の方が開いているページに書き込みしますか?

わりと

82 あなたのお勧めのパチンコ系のページは?

単純な数値の羅列でよい。

83 パチンコ店のホームページに書き込みしますか?

したことない。


84 パチンコ店からのダイレクトメールは利用していますか?

してない

85 最近のパチンコ店ってどう思います?

まあまあ

86 OFF会に参加した事がありますか?

??ないし

87 スロ遠征した事ありますか?

ある。


88 プロですか?
どうみても違うしヽ(´Д`)ノ
89 プロになろうって思います?
宣言するなら誰でもできますねww

90 スロットをやめようと思ったことは?

1度だけ。


91 パチンコは打ちますか?

たまに 

92 最近のパチンコってどう思います?

いいんでない?

93 愛読しているスロ雑誌は?
必勝本

94 愛読しているスロ漫画は?

書いてるやつの80%くらいはバカなんじゃないかと。

まあ麻雀マンガといっしょか・・・

95 良く見るパチンコTVはありますか?

ない


96 尊敬するプロはいますか?

みどらんさん

97 今のスロットどう思いますか?

これ以上はきつくならないで欲しい。

98 これからのスロット業界に一言!

まずは国の役人を丸め込んでくれ!


99 これからの機種にどんな事を望みますか?

知識介入の高い台。

100 お疲れ様でした、もう1回!最後に一言!

アホな質問が多すぎ。まあ答えた奴はもっとアホか・・・