最近の東風荘とか

テーマ:

最近まったく勝てません><


すっかりR2000付近に定着しております。アホカ!!!


せっかく買いた戦術ブログも説得力下がる下がる。


なんか負け犬の言い訳みたいになっとるんですよ!


まあそのうち今年も1000試合とかたまるんで成績でもUPしますよ。



AD

結構めんどくさいシリーズにしてしまったので。

「たまにはブログかこっかな」→「めんどくせええ」→「却下」のループに陥っておりますハイ。


このままだとまた更新が止まってしまう予感がします。

ってわけで話題変えますよ!話題!


でも麻雀の話題ですけどね。


今回のお題。麻雀で強くなるためには、何を反省しますか?



Ans 打牌選択及びその打牌にいたった思考過程。


間違っても結果じゃありませんよ。(長期の結果は別)


自分の選んだ選択それだけを反省してください。結果からのフィードバックには、ほとんど意味ないです。


最近何切る見てたらふと思ったので書いてみました。ポムポム


AD