結局麻雀なのか・・

テーマ:

金曜日残業明けに新宿の某雀荘へ。


ようやく連敗が止まりましたよ。


一日当たりの収支11連敗とかまで行きました。


気をとりなおして東風荘。


こっちもそろそろ不調が終わるはずって・・・2050切りそうです><


ってか2000切りまでしそうな勢い。


前回の日記で趣味探すとかいっときながら結局やってるの麻雀になってるというダメっぷり。



AD

負け負け負け・・

テーマ:

最近麻雀いたるところで負けてます。


一日単位の収支で○○連敗中アホカ


ついでにじゃんけんも負け、ネットも負け負けついに2100切りますた・・


ポポロ異世界も悪ゾーンで2回死ぬというドヘタっぷり・・


大学生の時からずっと思ってたけど、「マとスとゲのつくもの以外でなんかいい趣味ないですかね?」


イヤマジでほんと。

バのつくやつとかけのつくやつとかはすんなりやめれたんですが・・かわりのものがみつかりましぇーん><


AD

掃除

テーマ:

僕のこの世で最大級に嫌いなことに「掃除」があります。 以前の部屋にきたことがある方は知っての通りの部屋なんですが・・


そんな僕の最近の仕事内容


・ゴミの仕分け

・ダンボール詰め

・ゴミ出し


部署の引っ越しがあるそうなので仕方ないですね・・

まあ金もらえるんであればどうでもいいですけど・


さらに鬱なことに明日ガサ入れがあるそうです。火災報知機の点検という名のガサ入れです。


ふと部屋を見渡すと、以前の部屋の汚さと同じ光景が・・

明らかに物が散らかりすぎです。


さてどうやって凌ぐかな・・


AD

動画

テーマ:

最近やたらと動画サイト(YOUTUBEとかニコニコとか)があるんですが、何か動画に関することで変わりました?


昔は重くて見られたもんじゃないのばっかだったんですがねえ。


割と簡単にサーバーにupできるようになってるし。


原因知ってる方います?

近況報告など

テーマ:

書くようなネタがあんまないです。


ポポロのプレイ日記でも上げるか思ったら、写真がとれません。


画像が保存できないとか意味わからんし。(容量オーバー??)


まあでも予想コメント数0か1になりかねないけど・・


またそれなりに仕事が忙しくなってきたこともあって、慌ただしいようで単調な毎日です。


会社で「残業したい!!」もとい「金くれ」って騒いでたてたら、いつのまにか同期で一番残業してるっぽいです。

まあそれでも別にきついとは思わないんですけどね。


雀荘で長年働いてたこともあって、残業自体は全く苦じゃないんですよ。

12時間労働に慣れてると、8時間とか短く感じます。


何か新しいブログのネタでも探そうかなと。


とりあえず今のとこ考えてるのは、


・雀荘で起こった嘘みたいなホントの話(どっかのパクリです。でも都合6年もやってりゃそれなりに面白い事も起こります。)

・自分の歴史(こんなネタ考えてる時点で、おっさんですよねほんと・・諸事情により書けなかった大学生活とかも含めて。あるいは自分の雀力レベルUPの課程みたいなものとか。)

・ひたすらポポロ(目標ダースゲット!!)

・東風荘戦術をもうちょい頑張って書く。(オーラスの攻防とかをもうちょい突っ込んで書こうかなと。ただし順位戦に特化した戦術になる可能性大)