そろそろ抜けるかな。

テーマ:

スコア更新準備モードに入りました。(現状2101→2102)


フリーやセットはボロボロなのに、東風荘のみ好調です。


それにしても最近人いない・・・


スコア1位になったら天鳳でもやろうかと悩んでます。

AD

お盆休み前半戦・・

テーマ:

土 麻雀

日 PS3購入麻雀 夜は酒

月 麻雀→酒→麻雀(朝まで)

火 夕方起きて朝まで酒

水 夕方起きて酒


(あいまにトルネコ3w)



何一つ実りないけど、自分が幸せならまいいかと思う今日この頃。


休み明けの出社が心配でしょうがないです。





AD

寝不足・・

テーマ:

最近夜中に部屋の電気つけてると窓がパチパチ言うんですよ?


明らかに虫が突進してぶつかってる音です。


しかも音から推察するに2匹はいます。


この時間帯に飛んでくる虫といったら、もうあれしかいないと思うわけじゃないですか?


窓開けて確認するのも、侵入されて見失ったらやだからしばらく様子見るじゃないですか。


部屋に入ってきたら瞬殺するつもりで雑誌を構えてたんですよ。


「虫けらの分際で俺の聖域に入れると思うなよ!」ってな感じでね。


そしたらねうんともすんとも言わなくなったんですよ?


「しぶとくて有名なお前があきらめるとは・・まあ明日も仕事やしそろそろ寝るか」


でね電気消して寝たんですよ。


そしたらねぶつかってた虫の正体がわかったんです。



ミーンミーンミーンミーンミーン×2



うるせえよ馬鹿!!寝れないから・・・




AD

社会人の夏休み

テーマ:

夏休みが待ち遠しい今日この頃。


先月は諸事情で有給を使い、半分しか会社に行ってないというのに。


でもねサラリーマンの数少ない特権?である、休みが多くても給料一緒。


これを喜ばずして何を喜ぶと?


6月は祭日がないから、ボーナスが出たと思ってます。


ところで、まったくお盆の予定がまったく入っていないんですが・・・


会社に出す予定表を書くのに困ったし。


みんなやれ旅行だ帰省だとか言いやがるんですよ!


俺だけ何もないのは悔しいじゃないですか?


仕方ないから、行きもしないのに旅行とか入れてみたんですけどダメなの?


休み明けに「ケチョン君は、どこ行ったの?」って聞かれたら


「中国と黄金の国に行ってました」答える予定です。