無限ループ

テーマ:

そういえば昨日大学での就職ガイダンスいくのを忘れてました・・・


これはもしかして・・・



まあおいといて昨日書いた必修科目は電磁気という科目なのですが。


当然磁場を扱うんでxyz平面や球座標・極座標がでてきます。


んできづいたんだけど立体感?見たいなものがまるでないわ・・・


演習を解こうとする→わかんねええええ→もういいや丸暗記しちまえ→類似問題→わかんねええええ。→解答見る→さっきの問題で向きが変わっただけだったよ。→もういいや丸暗記しちまえ→類似問題・・・・・

→頭が爆発して最初に戻る


上の無限ループですね、抜けれるかな・・・

AD

テストあと1個

テーマ:

三つ目でこけました。持ち込み可ですでに平常点を30点持っているので油断しました。


テスト問題6問中4問が俺の持ち込み用紙に全くかかれてないところから出てました・・・


A4表裏全部書き込んだのに!!まあ進級にはかんけいないんですけどね^


あさってに超大物が控えてます。即クビ科目です。


ためしに今日昼から今まで勉強してみました・・・・





全然わかんないから!!


あのね。この科目履修するの俺もう5回目なんですよ!!




AD

近400試合

テーマ:

全体データ

最近全体


収支の割りに平均順位がツイテル感じ。放縦素点は低下してるが他の数値は以前より悪くなってる。


親のみ

親のみ


リーチ率30%は完全に射程距離ですなww


子のみ

子のみ


何とか収支プラスにしたいけど・・  


状況判断

状況判断


どんだけラスが嫌いやねんww


リーチ

リーチ


追っかけが多すぎですね。まあ精度自体は悪くないのでたまたまかと。



こんな感じでした。何でも気づいたことあったらコメントしてやってくださいm(_ _)m

AD

テスト1個目

テーマ:

万全の準備してったつもりが計算ミス&時間足らず。


終わったあと「計算ミスしたんだけど?大丈夫かな?」とかって友達に言ってたんだが、よくよく考えてみると


「計算ミスしたんだけど?大丈夫かな?」←このセリフ言うの1年のとき以来かも・・・・


だって毎年テスト後は「無理」とか「お願いきて」「○○頼むよホント」とかそんなんばっかですよ!

                              ↑教授の名前

ひたすら願望とか絶望を叫んでる。


ちなみに1年のときはほぼフル単ね。


ってことは大丈夫だよね?

嘘はよくないです。

テーマ:

以前選択必修の教授に「テストはノート持ち込み可。出席はたまにとるけど加点扱いね」と最初の授業で言われた。


まあその授業のノートもらえたから楽勝♪(#^ー°)vとかやってたら最後の授業


教授「今年は結構出席とったんだけど出席率悪いな。今年は出席点は減点に使うから。あまりに出てない奴には単位はやらん!!」


とかいわれて泣く泣くあきらめた科目があった。まあ選択必修なんでいいやとか思ってたんだが。


今年 俺にとって超死ぬほど重要な必修科目。


授業の最初でプレテストみたいなのやるっていったやんけ!!


みんなに単位あげたいから期末はそこからだすかとかいってたやん!!


なんで今日の最終回の授業普通に終わっとんねん!!


こっちは期末のヒントみたいなこと期待してたのに!!


淡々と授業進めて普通に終わりましたよ。


最後に教授から「じゃあテストがんばってね」


で終わりかい!!










どうしよ・・・・

DSP演習最終回

テーマ:

ついに最後の演習です。 例のグループ実習です。


友達のいない俺にとって拷問のような時間。


今日もいつものように時間ぎりぎりに行く。後ろでボーっとしてよとか思って教室に入ると、パソコンが1台あいてる。もち一番後ろね。


まあそこに座るじゃないですか。最後だし自力でがんばるかとかだいそれた事考えるじゃないですか。


最初のボードのつけ方がまったくわからずおたおた。


その間俺の後ろに人がきて。  「こいつの後ろじゃいつ終わるかわかんねー」 って去っていく人がいるんですよ。しかもたくさん・・・


しょうがないから2人しかいないTAを一人占めしてやったですよ!!


しかも俺一人でね。(他のパソコンには3・4人いる)


結局全部TAにやってもらっちゃった。


んで無事持込用紙をもらって出席カードを提出し終了。


他の学生も現金なもんでTAがバシバシ俺のとこで進めていくのを見てまた戻ってくるんですよ。


おい!そこのお前!!さっき明らかに俺を見限ってどっかいってたやんけ!!


何終わる瞬間になって突然戻ってきとんねん!!


しかも一緒に実習やってましたよヅラして出席カードと持込用紙もらっとるし!!


え?そういうお前はどうなんだって? 


ええ見てただけですとも。 なんか文句ある?

自由が丘O店

テーマ:

何でも全6コーナーだけで70台もあるそうな。


まあさすがにありつけるでしょ


・・・・


・・・・


ジャグラーガールの6にたどり着いちゃったヽ(´Д`)ノ


目押しできん・・・・   ってかゲームでしかやったことない。  

当然はずしは無理(2回に1回くらい?ブドウはなんとかとれる)!!  


通常時の打ち方は左赤7狙って挟み撃ち。ベルかピエロがてんぱった時のみ中リール目押し。


これでがんばるか・・・   


え?オヤジ打ちでぶん回さないのだって?  だってジャグラーの島みんなDDTしてるよ!!


俺だけオヤジうちとかしてたら後ろにハイエナが張り付きそうだし。


がんばって閉店まで回しました。正直誰かに売りたかった。1万でゆずるよホント・・


これを一日ぶん回せる人たちをちょっとだけ尊敬しました。どこが面白いのやら・・・

大田区B店

テーマ:

また馬鹿アツイベントにいってきました。


店の4分の1で6+末尾で5OR6  全六複数あり


抽選・・・・・   総台数の1.5倍やねヽ(´Д`)ノ


飯食ってしばらく観察 


開店20分で末尾9南国が朝一3連&旋風が低確AT     


うはww簡単wwあとは空くのを待つだけ。念のため他の末尾も気にしながら待つ。


空いたのは麻雀 前日全6でリセットっぽい BB2回


即GET!! ぶん回し



ハズレ12の竹0   数えるのメンドクセ6じゃねーよ  他の状況から末尾9がほぼ確定なので5か・・・




しばらくして全六のマンクラが空く   ボーナス確率は劣悪           

     

まあ麻雀の90%5とマンクラの100%6なんで移動


・・・・・ビッグがひけねえ   俺がまわしてから1500Gで1回


トータルで6000Gまわっててビッグ15回    


マンクラってA700だっけ?なんかバルタン星人とキングジョーがサスケとデカ太郎にみえてきたよorz


ひたすらゼンツ  ゼンツ  ゼンツ   ちょっと取り戻した。      


9時40分の時点で麻雀の6(98%くらい)が128で捨てられる。マンクラは通常で回転数130くらい。


また移動。ひたすらぶん回し  海苔×2発で終了・・・



ちなみに最初の麻雀は5でした。


今日は自分が移動した瞬間に別な人に吹かれまくり。麻雀の5のとなりのマンクラ6を打ってたんでみせつけられました。最初は俺の末尾読み的中した♪(#^ー°)vとか思ってたけど。いつまでたっても止まらぬ現金投資のせいで鬱になりそうだったよヽ(´Д`)ノ マンクラも移動した瞬間に吹いてたね


まあでも期待値的には良いほうを選んだつもりなんで問題ない。  と思う。


ちなみに今日はすごいのを見てしまった。


俺の台のマンクラ6 6000Gビッグ15回を上回る  アラエボ6 18時でビッグ7回・・・・・   


昼過ぎには6ってささってたから結構回ってるはずだけど?  


俺はこういうのを黙々と回せる人を尊敬してます。


北斗で単発が2・3回きただけで台パンチしてる人にラリアットかましてもいいと思うよ。