渋谷区C店パー⑥5日目

テーマ:

昨日ハイエナで打った番長2台とも6だってさ。あっそ!!



今日   オレがいける最終日。おもいっきり寝坊しました・・・・  オレの今年のパー6終わり



パー⑥4日間でうった6  終日アラエボ6 北斗6    番長6  700前後からを1周を2回


え?4日間の収支?デビルマンの6終日×4に毛が生えた程度ですけど?  



AD

今日はかなりの確率で巨人島六になると思ったんだがスカ 大好きな猪木けってまで行ったのにヽ(´Д`)ノ


ちなみに6番以内ひけば百景6だって。まあ無理だったけど。


島6わからず昼過ぎに撤収です。島6は番長?機種6は百景・大繁盛とあとなんだろ?



AD

渋谷区C店(パー6三日目)

テーマ:

とりあえず昨日柏の国立癌センターまで行ってきました。


なんかもっと暗い感じの場所を想像してたけど、並の病院の100倍いい雰囲気でした。


先生も元気そうで何よりでした。  お大事にね。


さて今日もスロ 朝一北斗6島一発ツモ


朝はみんなすばらしい挙動だったので早々に確信。


9500Gまわしてきました。多分島で一番まわしてます。  おわり




でよくない?なんかとなりと獲得枚数が12000枚差がついてたんだけど?同じ6だよね?


とりあえずそこのラオウ!

わざわざ1500Gぶりに会いに来た弟を一撃の下に足蹴にするってどういうこと?


まあでも途中はボロ負けを覚悟(7時すぎに4000枚あったメダル壊滅)してたんでほっとしてます。


おそらく負けてる台もあるなか一応勝てたしね。


この前の虎7で勘違いゼンツをやらかしたばっかだったので設定判別にも自信なくしてたし。


明日もがんばるぞっと!!



AD

渋谷区C店(パー6二日目)

テーマ:

抽選が良かったんで猪木いくも×


となりが6でしたヽ(´Д`)ノ


全六探しのたびに出るも全然見つかりませんでした。


多分お粗末だと思うけど。


朝一高確チャンス目(BB後50以内)スカとかやってたから除外してたんだけど・・・


おかげでさんざん迷走してきました。


今日はこれからオレが唯一恩師と呼べる高校時代の先生のお見舞いにいってきます。


他のみんなが社会人なのがちょっときになるけどまあいいか


癌らしいんですが長生きしてもらいたいものです。



渋谷区C店

テーマ:

朝からアラエボ6一発ツモ!全六でした。


フル稼働さしてきました。朝のマイクがありゃうったことなくてもいくわなww


抽選がふいたのが助かったよ。


吉宗の島6もほぼ予想できてたし問題なしで。友達に60パーくらい6だよっていったのにスルーされちゃったヽ(´Д`)ノ


ちなみにアラエボ クソ台極まりないと思うんだが?


演出なしで単チェやらくだ出るのやめれ!!演出ないからオヤジうちでうってたら目押しミスって3連チェリーを何回も単チェでとっちゃったよ。そうすると意味なく夜にいくし!


今後全六以外は狙うことないね多分。

雀荘Z

テーマ:

12月度


43-47-34-30    +36900


今年度トータル


トータル成績セイセキ
チャク回数カイスウ 621 26.4% 54.4%
チャク回数カイスウ 660 28.0%
チャク回数カイスウ 565 24.0% 45.6%
チャク回数カイスウ 507 21.5%
ハンチャンスウ 2353
平均ヘイキン順位ジュンイ 2.407
連帯レンタイリツ 54.4%
収支シュウシ \-276,600
収支シュウシ/G \-118
純利益ジュンリエキ \962,000
純利益ジュンリエキ/G \409
場代バダイ \1,238,600

  ケイ コウケイ
降下コウカ
降下コウカ ×

○は中盤までゼンツ

△は序盤ならゼンツ

×は序盤でもオリ


もちろんおりきれるのを前提としています。アンパイなしゼンツしてください。


これに現張りか否かで+αしてください。


ほんとはもっといい感じの表を作ろうと思ったんだが、めんどくさくなって投げました(ノ_<)ノたはー

正確にいうと現状1着目でうつと2OR3順位降下があるときです。相手にあがられるとほとんど2着。自分テンパイでそこに持ってくる無筋。某何切る板にも結構出てきます。ww


現状2着目以下の時や放縦トップ・放縦2着はさすがにほとんどゼンツでいいと思います。


今回は上の場合を考えます。もちろん序盤やアンパイがないときなどは押しますが。それ以外のケースです。


このケースで押す方が得だと考えるA君の考え


「ゼンツってことはリーチみたいなもん。だからできすぎデータのリーチ時放縦率と上がり率を考える。そしたらほとんどのケース押したほうが得じゃない?」


さすがにこの考え方は間違ってますよね。すでにテンパイ確定者がいるところをゼンツするわけですから、参考にしてもいいのは追っかけリーチの放縦率と上がり率の数字ですよね?


できすぎデータより自手が愚形なら放縦と上がりが五分五分、好形なら放縦の1.5倍上がれると。


さらにいうと実際はもっと上がれない(放縦が多くなる)。だいたい某何切る板に投稿してあるやつは、無筋を切ってゼンツです。できすぎの追っかけデータだとアンパイをきって追っかけのケースも含まれてるからです。


これを基準に現張りのときは若干押し気味にするのが俺の東風荘でのバランスです。


文章だけだとグダグダなんで次回は表にまとめてみようと思います。


わける項目は序盤・中盤・終盤 好形・愚形 二位降下・三位降下 現張り・非現張り


こんなとこですかね。



東風荘戦術②

テーマ:

 これからえらそうtなことを書いていくうえで「おまえはどんくらいやねん?」って言われたときのためにとりあえず俺の成績をUPしときます。


まあ見栄っ張りなんで凸ランキングに投稿したやつです。いわゆるツイテル時です。全試合の安定Rは2160くらいかな?


こうすこあ