横浜市B店

テーマ:

なんか今日は店が気合入ってました。ちょっと前の新イベントがしけたからかな?


俺は 巨人の星3→北斗よさ下な島


北斗の推定4でもちょっとケンシロウが強いだけで5000枚も出るんですねww


4・5・6島でした。

明日はもっとアツイんで気合入れていきます。

AD

MIXIの設定

テーマ:

なんか自分のミクシイの設定がバグってるんですが?

ホームの自分の日記が書いてあるところが全然違う人の日記になってるしヽ(´Д`)ノ

直し方わかる人はご一報くださいm(_ _)m

AD

とりあえずいっぱい負けてきましたヽ(´Д`)ノ           ポイッ(/σ_σ)/ ⌒ ○800$


北斗の低設定→南国ハイエナ スカ→サンタの5・6島ネオマシンガンひけずバケばっかり→エヴァの6


なんかねサンタのトナカイバージョンの5って機械割114じゃなかったっけ?


半分撃沈してたよ・・・もしかしてシャミラレタ? (完全ハズレっぽいのが350分の1くらい)


まあでも一人しかネオマシンガンひいてなかったんでなんともいえないけど。どうなんでしょ?


演出の煽り方もハンパなくむかつくし!最後の最後でなにが「ざーんねん」だっつうの


最近の台にしてはかなり機械割優秀な台なので主戦力になる予定だったのに!


最後のエヴァは閉店40分前に空いてたんでサンタ投げてこれ打ってみました。


しかしこんな形で連勝が止まるとは・・・

横浜市B店

テーマ:

なんか熱いらしいんで行ってきました。


145台しかないのに247番とか引きましたよ?


とりあえず入ってみるけどまあエヴァが2台空いてるのみ・・・・


しぶしぶやってみたものの8千円で280回しかまわんないのでポイ


そしてハイエナの旅に  日曜だし客もヌルそうだしねww  


ハイそこ!サルでもわかるカイジの全六とか捨てないように!! 人かわっとるがな!!


昼ぐらいからそれなりに打てる台が空きだし店の平均設定も悪くないんで駈けずりまわりました。


大量獲得を主に打っててバケを一回しか引けませんでしたww


最後にうったシンドバがふいたおかげで久々に20ペソ換金ですよww




自由が丘O店

テーマ:

もはやホームになりつつあるこの店また行ってきました。全6が30台以上あるそうな


朝は北斗全六狙いも全スカ! ついでに全台リセットかかってる銭形を打つもこれもスカ!


打ち乱れたあげく夕方つかんだマンクラが全6で面目躍如!!


それなりに吹きましたww


しかしみんなゴールドXの6ってきらいなのかね?


9時に全6という発表があったんだけどそれでも全台埋まらないし?


たしかにつまんないけど。たしか機械割110%だっけ?時給4000円以上のバイトだと思えばよくない?


念のため履歴を確認して見たけど、シャミではなさそうでした。



自由が丘O店

テーマ:

今日も勝ってしまったww


しかも今日打った銭形6じゃないってさ。


両隣の6より出てたよww  まあだから全6と勘違いしたんだが。


それにしても俺の打ってた6台島に6が2台あったんだけどその中でトータル差枚数ワースト1・2が6であとはなんでもないってさ。これじゃさすがに勘違いしてもしょうがなくね?