雀荘Z

テーマ:

今日は今月の最終日!いきなり激アマ卓で3ラスくってご案内ですが・・・・

フテって事務所でイジケテマス・・・・


6ラスまでいったんですが????


ちなみに俺の麻雀史上初の出来事です。皿割ってもいいですか?



嘘5ラスで止まってました。それならよくあるよね?まあクソゲーなことには変わりないんですが・・・

AD

雀荘Z(アウトオーバー)

テーマ:

9月9日  5-4-8-9   -52800

9月10日 7-9-8-7   -20100

9月13日 4-5-3-6   -8200

9月14日 10-9-6-7  +900

9月18日 6-17-7-8  -24800

9月22日 8-2-7-3   -3900


クソゲーだね麻雀・・・・



AD

スロ→麻雀→パチ→爆睡

テーマ:

 一昨日朝からスロット。渋谷区C店へ。抽選でシケルも昼過ぎには北斗⑥島に着席。⑥島があるってメール着てるのに4・5人はその島をやめてました。札が刺さったのは夕方くらい。その日の夜仕事だったので泣く泣く9時半に高確を残して撤退  (ノ_<)ノ   せめて知り合いにユズロおもたら、いつのまにかサンタの⑥を打っているミドランさんだけしかいませんでした。知らないリーマンが打ってました。ちなみにめずらしく7000枚も出てましたww 

 

 いそいで雀荘Zに出勤。 北斗の6を捨ててまで遅刻せずに着たのに 裏ドラ一回も乗らず今日も負けー

かほりの嘘つきーーー   麻雀つまんないのでめずらしく仕事中寝てやったですよ!


 仕事明けにJ・Aさんについてってパチ ウルトラセブン  釘の見方などをちょっと教えてもらったりするも全く区別がつかず。2万3千円使って熱い?リーチ1回はずしてヤメ 正直何が面白いのかよくわからんです。   

 昨日の昼すぎから今まで爆睡してました。


親が見たら泣くなこれ

AD

日記

テーマ:

昨日某Aリーガーをぽこぽこにしてやったですよ。はじめてビンタとかゆうやつをやってみました。

二人で東南戦でやってもあんま面白くないねこれ。今度は4人で東風戦でやりたいです。



んで今日スロット馬鹿アツのイベントがあったんですが夜番だと思って涙を呑んで行きませんでした。



あれ?そういえば仕事変わっってくれとかいわれてOKしたような・・・・・・

今起きたんですけど? めっちゃ暇なんですけど?  どうしよ?

昨日行ってきました。なんか馬鹿アツらしいんで。朝の抽選に700人OVER・・・まあ俺クラスは当然36番とか引いちゃうんだけどねww それでも百景・猪木には座れずリオ6狙いに。


最初に引いた高確リオチャンスが連荘しすぎて、設定判別できないよなどと贅沢な悩みww


二回目に引いた高確リオチャンスも連荘しすぎてストック切れちゃったよとさらに贅沢な悩み(履歴みると最近消しただろうみたいな)


離れてリオチャンスが出てました。BJ演出でバーストしたのにベットボタン押したらいきなり「リオチャンス」だって。 これだけで万枚いっちゃったよww その間俺の左が6っぽい挙動しめしてたけど(リオチャン単発×3)やめっちゃってるんですけど?まあたしかにウザイくらい連荘してたけどねwさすがにあと何発残ってるかわからない自分の台を捨てて移動はできず。


結局全部とりきった後に5連続スカとかやってヤメ 店の3分の1は⑥イベントなら4とか5はなくねーみたいな 念のため6だったらブルーなのでみどらんさんに閉店時の設定状況を頼んどきました。帰宅の電車中に4や5にも空き台がみたいなメールが来てたけど知らんわ!!


そうそう初めてジョーカーをリオが配ってました。それも2回も。 キングも3回出たしね


まあたまには運のみで勝ってもよくね?



再びセット

テーマ:

友人誘われ麻雀の扉を書いているピュー太郎氏とセットをやることに。


なんか最近めずらしくセットが多いなあw


麻雀の扉は  http://www.geocities.jp/pyutaro1973/top.htm


読み物としても戦術の面でもかなり面白いことが書いてある。オススメである。


え?セットの結果?そんなんどうでもよくね?


なんか一人馬鹿ヅキがいてそいつにマルエーされたけど?だめなの?

最近

テーマ:

・仕事   ボロ負け  4勤務8万負け(裏3に3連続放縦とか3日で2件リーチ1勝○負とか馬鹿だと思う)


・スロ    もっとボロ負け    下の日記参照


・東風荘  無駄に絶好調


逆がいい・・・・・・


こんなんじゃ金がいくらあっても足りネーから!!!!




残り20単位

テーマ:

あの怖い怖い成績表が帰ってきました。


前期はデッドポイントがないので余裕ぶっこいてたら必修Aとか久々に来てました。


ちなみに1年のとき以来の必修Aでしたww


でも余裕でとったと思った選択必修が落ちてました・・・


大学の成績の付け方がいまだにわかりません・・・


早く卒業したい!!!!

セット麻雀

テーマ:

全員と初対面だったんですが、 みんな若いねえ。


俺と氷室氏はその日仕事だったんで途中で帰りました。がしまんたちはまだ打ってました。


東南のウマが1-3の鳴き祝儀ナシで1本場300点    俺に向いてなさすぎ・・・・


いやねルールに対応しようとしたらいっぱいラスっちゃいました。


途中までの結果は氷室・午後ティーの二人勝ちで俺はちょいプラ。負けてたのは、がしまんでした


彼らはまだまだ打つそうな    いや俺とかもう無理ですよww


ちなみに氷室氏の印象  


めちゃめちゃ謙虚でした。俺はなんかもっと傲慢なキャラを想像してたりw 

一番フリー慣れしてそうなのは大蛇だったしね。


まあ面白かったんでまた呼んでくださいなww