渋谷区C店

テーマ:

メールにだまされて行ってきました。

客いねー!アンド朝から行く意味ねー! しかも客ヌリー!!


猪木→シンドバ→吉宗→吉宗


最後に座った吉宗はおそらく6です。朝一 2つぶ+ループ率○


六確定みたいな台をやめてる人がいました。某ミドランさんが速攻で取ってました・・・



明日から旅行に行ってきます。っていっても群馬ですがねww


北は福島 南は沖縄それより遠くに行ったことありませんヽ(´Д`)ノ


AD

大河原家の屈辱

テーマ:

なんかこんなタイトルの漫画ありましたよねえ?

それをパクって今月の雀荘Zにて


・某ヌルイ客にアウトを心配されるという屈辱。 「君、給料大丈夫?」みたいな

・5面待ちリーチをしたら、「1個待ちだろ」とゼンツされあがりきられるという屈辱。

・国士13面イーシャンテンで、1pが4枚切れるという屈辱。

・フリー4卓たってるのに立ち番をさせられるという屈辱。

・朝一2半荘目のオーラスでおかわりするという屈辱。

・本走をかけた抽選は、全て負けるという屈辱。

・新人Kと1日同卓して先に3アウト切るという屈辱。

俺のほうが負けてるのに、立ち番させられるという屈辱。


今月はいろいろあった。

まあでも誰かみたいに新人Kや客Kにクソヌリーと煽られなかったのでよしとしようww


AD

雀荘Z

テーマ:

流れが悪いよ!!!!!!!


いやね麻雀がじゃなくて、本走できないってことでね。


出勤してきて1回打ったら即ご案内だし。

誰かの陰謀で立ち番やらされるし。

せっかくフリー4卓で俺だけ入ってたら、気がついたら俺だけ立ち番してたんですが?

しかもフリー4のまま 


この忙しいのにトラブルンジャネー!!!!!!!!

 

誰だよ5と6卓掃したの?

ちゃんとランプがついてから電源切ってください!!!

接客

テーマ:

 仕事中の麻雀は、勝ってるときはニコニコ・負けてるときはションボリで打ってます。あんま負けてるときに不機嫌オーラみたいなのは表に出さないようにしてるつもりです。

ところがタヌに「ケチョンこの前キレテタやろ」って言われちゃいました。確かに超イライラしながら打ってたんだけど、そんなに顔に出てた?

 さらに次の日朝からバーベキュー行って、そのまま夜番に入りました。今日こそ仕事中寝るぞ!(嘘ですよ店長)とか思ってたら、フリー3のセット3 クソ忙しいわ(ノ_<)ノタハー そしたら本走中に今度は客に「ケチョン、機嫌悪い?」  この今日に限ってピンポイントで忙しくなる店にイライラしてました。麻雀も負けてたし。スイマセン


って客に心配されてるのはちょっとマズクね?一応こっちは仕事なわけだしねえ。反省してます・・・  

横浜市B店

テーマ:

ホントはとなりのZ店に行こうとしたんだが、人多すぎて抽選が受けられないかもしれないので変更。

例によってパネルごとに5・6投入している北斗へ、


一番台数の少ないパネルへ


ハイダメ その後鬼浜・銭形などをエナって終了。


はじめて「俺の名はルパン3世」引きました。


最近この店の状況変わってきました。設定状況やクソぬるい客も多いのはそのままなんだけど。

軍団みたいなのがいっぱい来ます。しかも結構立ち回りが優秀なので、良さげな台がすぐとられてしまいます。  俺のありつける台がいつもより少ない気がします。


そろそろ新規開拓しなきゃダメかなあ・・・

下の正解

テーマ:

実は北斗でした。


最終結果


9200回転  初当たり 27回   BB後の確認できた高確で、12回+α。


刺さった札5OR6      最初の5回全部高確だよ?  


ぶん回しましたよ。  子役は途中から数えず。

BB68回     ケンシロウ死んでよしヽ(´Д`)ノ

島に1台ずつ5と6が入るイベントで、島で1番初当たりをつけました。


でも島で1番BB回数が少なかったです・・・・・