祝清原500号

テーマ:

(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)    清原500号達成!


しかし清原の満面の笑み 






チョー怖いんだが・・・・

AD

地元の雀荘

テーマ:

ひさびさにマネージャーがきて高レート卓。某最高位戦プロのTさんをつれてくる。

1の2-3に3000トライアングルのとび五着って高くね?5半荘うって一回もラスがなかったのでよくわからなかったけど、ラスると大体2万・飛ぶと2万4千ですけど?しかも最後はさらに3000円のまえだしとかやってるし。1学生の打つレートじゃありませんな。まあさくっと6万勝ちました\(# ^▽^ #)/



このブログの特徴    

勝つと更新が早くなる。土日のZの負けは   。・)))コソコソ

AD

雀荘Z

テーマ:

雀荘Zで25半荘TOPなしを記録してきました。

 

俺がトップ目だとそんなにハネツモが簡単ですか?

二着でいいやリーチが当たり前のように一発で金条件クリアされてまくられたりしますが?

 

負けすぎで土日の成績のメモをなくしてきましたので後日UPします。

ちなみに今回初めて2日間昼番に入ったわけですが、面前からの大ミンカンを4回も見ましたけど?

なぜかそいつら相手にも完敗でした。出直してきます。

AD

雀荘Z

テーマ:

4月16日 8-11-5-3  +39300

4月17日 7-11-7-10  -37500

4月20日 3-8-9-3   -23100

 

トータル 153-201-144-132  -69500

 

平均順位 2.405        ゲーム単価 -110円

 

オーラスっていらなくね?まあれだ。福本漫画の天に言わせるとオーラスの配牌がその人の器を表すからしょうがなくね?

 

しかしトップ率24.3%はまずくね?

雀荘Z

テーマ:

4月16日夜番

 

最低設定の同番で面子でやな予感がしてたら、いきなり3入りで4ラス!

0入りになって空いた卓がある。鈴○たろうが客で打ってたため誰も入りたがらず。

俺が熱くなって入ったら元最強位に国士放縦!つーかこんなど終盤に赤も金も切って一フーロが二人いるところに通ってない牌切ってる人に、4枚目の東をうった俺はアホデス。

ナキ

テーマ:

東1局 子 3順目 ドラ9

 

六④⑥⑧⑧66899

 

ルール ピン2-4東風 赤500金1000の鳴き祝儀ありです。

 

ここから俺は四をチーして、6きりましたがどうでしょうか?9のトイツ落としもありだと思います。

ただ鳴かないのはこのてはいにおいてすごく損な選択をしていると思います。

 

雀荘Z

テーマ:

4月9日 3-8-6-2  +400

トータル 135-171-123-116     -48200

平均順位 2.404              ゲーム単価 -88円

 

親でピンフ金をリーチするとチートイドラ単の追っかけに一発でつかみウラウラなんですけど?

さらに

東1局 北家 ハイパイで

 

①③③⑦東東白白発発中中4

 

がきたのになんで4-7待ちのダブリーが入るのですか?

しかも第一ツモが7!余裕でツモ切りでハネセンゴ放縦です。

なんなんだこのクソゲーは?