雀荘Z

テーマ:
2月21日 5-6-7-7  -21500

2月25日 8-7-7-7  -4600

トータル  81-88-77-71 -78200

平均順位 2.423   ゲーム単価 247円
AD

Y市Z店

テーマ:
 昨日はこの前抽選を受けられなかった反省を元に早めに店へ・・・って前に20人しかいないんですけど。もしかして今日はあつくないの?でも前回同じイベントで猛獣に6入ってたよなーとか思ってたら、人が増える増える。みんなほかの店の抽選をうけてからこっちにきたようです。
こんなやつらに抽選の番号負けてたまるか! で抽選が始まる。俺の前のやつが箱から二枚取り出し(くっついてた)店員が箱に戻す。あれ?混ぜないんですか?俺番号見えたよ。154番が一番上にあるんでしょ?もちろん俺はそんな番号いりませんけど・・・・・・・・・・197あべし!俺うそつきました。154番でいいです。 
 いつもならここで帰る場合もあるんですけど今日は掛け持ちしてる奴が多いんでとりあえず入場することに。朝早く起きて抽選を受けたって言うのに入場は、開店時刻に来た奴と2つしか変わらないんですけど。
結局昨日は 北斗→龍娘の全6と移動して快勝。昨日も猛獣に6が入ってました。全六はガッツと龍娘と北斗の二島。結構出てました。全六島にシャミが入っていると思われます。特に北斗。
AD

雀荘Z

テーマ:
2月19日 7-8-4-6 +13000

トータル 68-75-63-57  -52100

平均順位2.414  ゲーム単価198円
AD

競馬

テーマ:
昨日ひさびさに府中まで行ってきました。
東京4RからフェブラリーSまで買って1Rしかあたらず。
しかもあたったのは1番人気の単勝。
それでも浮くから競馬は面白いです。
博徒の幻想薄く張ってはずし、厚く張ってあてるを実現してきました。

雀荘Z

テーマ:
1月12日 8-9-7-5 -2900
1月17日 5-7-8-4 -1500

トータル 61-67-59-51  -65100

平均順位 2.420   
ゲーム単価(1回当たりいくら負けるOR勝つか) ー274

昨日はのから吉宗の島に。初日二日目と全六が入ってない島の内1つにすわり朝一の挙動をしっかり観察する。すると俺の座った島のほとんどが変更を示唆する演出が出る。そして俺の台はいきなり純ハズレからの放出!今日はもらったかと思いきや、ハマル・ハマル。しかもほかの島もほとんど朝一変更っぽいし。なぜか今日に限って吉宗満席だし。そこに1365はまりの吉宗が空く。この島は俺の対抗の島。しかも自分の台はちょうど193ぬけしたとこ。で移動しました。結局この移動が致命傷になる。六→1に移動という愚行を犯しいっぱい負けました。ナムー!
今日もオリエンタルに行ってきました。
朝1のメールで全6島が10島あることがわかり、朝から北斗の6を取りにいく。最初の台が×だったので北斗の全六島を探すも見つかりません・・・
結局吉宗の全六を見つけ。それを1日打つことに。吉宗に動いたのが遅くあまり打てなかったので北斗の負債を回収するのがやっとでした。
結局今日は吉宗に5こも全6島使ってやがった。北斗の全六島いっこもないし・・・・俺を含めて何人かんちがいさせてんねん!
朝1のメールにすっかりだまされました。
明日は朝から吉宗をやる予定です。

オリエンタル

テーマ:
北斗の7の並びの違う台(90台中5台しかなかった。)をとるも×
吉宗の全六コーナーを見つけ。1日勝負に。
途中俺がうってる島のうち4台だけに6がささり、読みが外れたかと思いきややっぱり全六.店長性格悪すぎです。いっぺんに全部させよゴルア!
まあ出たからいいけど。

雀荘Z

テーマ:
2月11日 7-7-10-12  -60000

今年度トータル 48-51-44-42 -60700

ワースト記録を更新です。さすがに少し鳴きについて打ち方変えます。
今月大丈夫かな(ノ_・。)