今日は 特に 予定もないので カルトナージュを していますニコニコ

この間 京都の 2日間 付き合ってくれた 娘に プレゼントするつもりで 作り始めましたニコニコ合格

7月に レッスンで 作った 台形の ハンドルつき バスケットが かわいかったので 1つは それを…  もう1つは マルチBOXを…
と 計画して いますチョキ





京都での お買い物で カルトナージュのための 布を 買いました
その際 娘が 気に入ってる マリメッコの 布を 何枚か 購入したので それを 使って 音符

まず 台形の箱を 作りました
台形に組むので 側面は 面取り しなくては  なりません
バッチリ 上手くできましたチョキ

今は 側面4面に 布を 貼りました
今回は マリメッコが 可愛いので 4面とも 同じ 布を 貼りました
台形は ぐるっと 布を 貼れないので 少し 手を加えなくては なりません


ここまでで 一旦 休憩しますコーヒーピンクドーナツ