このブログに初登場塩田宗廣さん(*^▽^*)

 

※あ、KC2でちょっと載ってるか(笑)

 

 

一番わかりやすい紹介は、

 

 

「琴奨菊さんのフィジカルトレーナーさんだよ~( ´艸`)」です!

 

 

兵庫パワーリフティング協会の理事長で、グットコンディションというジムも経営しています(*^▽^*)

 

「ケトルベルチャレンジ2大阪に僕も出ます!」と聞いたとき、パワーリフターならSLルール(持ちかえ自由置いて休んでもOKなので、技術よりもパワー重視)で高得点が出るだろーなーと思ったのですが、なんとGSルールで挑戦!

 

「これが伝統的なルールなんでしょ?ならこれやらな!」

 

ってことらしい。すごいなー( ̄□ ̄;)

 

ケトルベルスポーツにとても感動してくれて「広めましょう!!!」ってことになって今一緒にいろいろと練ってるとこです。

 

 

まず最初はポイント表(ランキング表)の見直し。

 

 

「パワーリフティングにはフォーミュラー指数というのがあって、全員が公平にこの数値を追う」ということで、塩田さんはベルの体重比やなんかをいろいろと計算してくれて新ポイント表を作り上げてくれました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

 

 

絶対大変だったはずだ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

もう一つは「日本記録認定」

 

10月の横浜から、ある一定以上の記録を出した方に日本記録認定をします!

 

 

記録をジャッジするのはちゃんとした審判が必要なので、これから「公認審判」と作っていきます。公認審判はセミナー受講、テストをクリアして、登録をした人です(ノ´▽`)ノ

 

 

ルールブックもほぼ完成しました!このルールブックに花を添えるのは・・・・

 

 

 

続く

AD