あらためましてケトルベルチャレンジ2大阪に参加していただいたみなさま、協力してくれたみなさまありがとうございました!

 

 

普段、クロスフィットをいう他競技をしているクロスフィットミナミのみなさん。

 

「出場するからには!」と熱いリフトをしてくれました!!

 

ケトルベルスポーツをリスペクトしてくれて、真剣にやっている姿にとても感動しました。

 

ケトルベルスポーツを行うと、持久力UP,体幹強化、バランス能力UP、筋力UP・・など有益な効果がたくさんあります。必ずや行っているスポーツに良い結果をもたらしてくれると思います。

 

これからも続けていってほしいなと思っています!ありがとうございました!

 

 

 

↑黒船ケトルベルクラブのみんな↑

 

そして、わざわざ東京からきてくれた黒船ケトルベルクラブのみなさんありがとうございました!

 

日々のトレーニングにみなさんの存在がどれほど力になったかわかりません。これからもよろしくお願いします!

 

 

車を出してくれた佐々木さん夫婦、長旅お疲れ様でした。ありがとうございました!

 

AD