「今更どうしたブログ」、ケトルベルチャレンジ3横浜です・・・・・・「はあ?今更?」そのお言葉重々承知!!これを書いてないことに一番驚いてるのは私だー!!・・・・・・いえ、なんでもないです・・・・すみません・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 

横浜駅から徒歩5分の好立地、REBOOT YOKOHAMAさんで開催!(ちなみにボクシングのリブートジムとは関係ありません)

 

↑ケトルベルチャレンジはチーム組んで参加する人が多いのですが、単身参加でしかも熊本からという西さん。お話してみると、熊本で力塾というジムの代表さんをしているそうで、キャラの濃さからさっそくうちのチームメンバーとお友達になっていました。Facebookをみると、頭おかしいんじゃーねーかというくらいすごく追い込んでいて、なんてストイックなんだとΣ(゚д゚;)こういう人はドMスポーツ・ケトルベルチャレンジに向いてるわーと・・・・・

 

(のちに新年2017回スナッチに参加したり、インストラクターコースのホストになったりとそれはそれはぶっ飛んでいる西代表である。ステキ( ´艸`))

KC3横浜も盛り上がりました~!



REBOOTさんはジムの空気感がすごく良いんです!自然と追い込めるというか一体感がでるというか・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

↑ケトルベルの申し子荒木さん(≧∇≦)



 

みんあ死力を振り絞り!!

 

真ん中はエース澤田さんだー!左はエスクァティアチームの酒巻さん!

 



REBOOTの菅沼トレーナーは怪我の中がんばる!!

 

NPO法人日本ケトルベル連盟インストラクターのKaorin♥

 

左はNPO法人日本ケトルベル連盟理事の山本優弥さん!

 

テクニカルアドバイザーの後藤さんはぶっちぎり優勝~。

 

みなさんお疲れ様でした!またREBOOT YOKOHAMAさんでKCやりたいです(≧∇≦)

 

 

 

AD