第10フライトは2種目目の吉田さんと西さん!
 
吉田さん今回最重量28kgオレンジ玉!スナッチ143回!!
 
西さんは「ケトルベルスポーツの醍醐味はやはりGS部門ですよ♪」と聞いて今回はGSに2種目エントリー!
 
SL→GS→SL→GS→SLと繰り返すとどんどん伸びていきます。GSで技術、SLでフィジカルが鍛えられます( ´艸`)
 
研究してやりこんできたんだことがうかがえるスタンスですо(ж>▽<)y ☆
 
第11フライトはともにGS部門の渡辺さんとワークショップ常連イノさん!
 
先月韓国で行われた世界大会に出場した渡辺さん。(私も試合がなかったら出たかった~。゚(T^T)゚。)
 
24kgロングサイクル43回の自己新!
 
大会の空気って力になりますよね( ´艸`)(自己新出せなかった私が言うのもなんですが(´□`。))
 
 
イノさんも初の10分やりきり!後藤俊一さんのところにも通っていて、後藤テクニックでどんどん上達!
 
 
 
ラストフライトはKC5埼玉開催地であるピュアブレッドの池田代表と私の息子。
 
またピュアブレッドでも開催したいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
息子8歳(体重27.4kg)は初の10kgケトルベル!いつもはロングサイクルとスナッチの2種目ですが、今回は負荷も大きいのでスナッチだけにしました。
 

自己ベストは110回。120回から5回上げるごとにデュエルマスターズのカード(150円)を買ってあげると約束したらまさかの157回。8パック・・・・・・(;´Д`)ノ


初めて手のかわが剥けました。

 

「手が痛い・・・。(´д`lll) 140回でやめたかったのに、みんなが『やれー!あげろー!』っていうからやめられなかったよ・・・。゚(T^T)゚。」って言ってました(笑)

 

 

「俺たちの応援、若干幼児虐待だったよね(´□`。)」と、みんなであとから反省しました(笑)

 

 
 
 
 
AD