第7回目となるNPO法人日本ケトルベル連盟ケトルベルインストラクターコース”ベーシック”が神戸で行われました!
 
 
※インストラクターコースを地方で行って欲しい!という方がおりましたらご相談ください。
3名(48000×3)の受講、場所、ケトルベルの確保がありましたら旅費宿泊費こちらもちで実施いたします!!
 
 
今回は天下の神戸製鋼ラグビー部、ストレングスコーチの中嶋さんに呼んでいただきました!
 
そして同じく神戸製鋼ラグビー部ストレングスコーチの坂口さん!西里さん、玉置さん、青木さんも大学や企業で指導を行っており、まさにプロフェッショナル軍団!
 
 
 
 
 
 
基本がありまくりの5名の受講者さんなので、さっくさくと進みますヾ(@^▽^@)ノ
 
 
あっという間に上手に!!
 
 
 
 
 
 
この日はみなさんのご希望で、心拍セミナーも開催しました!
 
 
 
そしてこれもご希望で「黒船サーキット」をヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
やりきった!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
 
夜はおいしいお好み焼き屋さんで打ち上げ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
 
話もはずんでとても有意義な一日でした!ありがとうございました!神戸の地でもケトルベルが盛んになりますようにワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
 
 
 
AD