6月11日にケトルベルチャレンジ6福島大会が行われました!
 
 
 
 
第一フライトは原田ジム代表の原田さん!怪我を押しての強行出場(ノ゚ο゚)ノ20kgロングサイクル!
 
原田さんと出会いは数年前のケトルベルセミナー。そこからインストラクター資格をとり、原田ジムを開き、生徒さん達にケトルベルの指導をしてきました。入墨怖いのですが、人柄は怖くないです(笑)みんな原田さんの優しくて熱くて楽しい性格に惹かれてトレーニングしています( ´艸`)
 
 
息子8歳。6kgダブルロングサイクル。1月の埼玉大会で94回だったのにまさかのダウン81回。
 
へこんでましたが後半のスナッチで巻き返しを誓う!
 
 
 

 
第2フライト!
 
火曜日のSkype練習と土曜日のワークショップをコツコツを続けてきたみやさん。6kgダブルスタートがいまや10kgダブルに。44kg級と小柄ながら10キロダブルロングサイクル78回!10分間置かずに上げ続け大会MVP!日頃の練習の成果をいかんなく発揮!

力塾の、さちえさんは初挑戦ながらバイアスロンを選択!8キロダブルでジャーク115回!力塾は女性もパワフル!

 

 
 
 
 
 
AD