↓JKBFケトルベルインストラクター香月さんヾ(@°▽°@)ノ
鹿児島・城西通り整骨院の院長でもあります。
東京から遠い鹿児島ですが、フットワークの軽いカッキー院長は東京や大阪熊本と各地のセミナーにも参加してくれているし、火曜日Skypeでもおなじみなのでとっても身近な感じ( ´艸`)
 
↓カッキー院長がケトルベル体験会を開いてくれましたヾ(@°▽°@)ノ↓以下カッキー院長筆↓
 
 
5月21日鹿児島県の錦江町で行われた照葉樹の森 サイクルジャンボリー 特設会場にてJKBF ケトルベル体験会を行いました。
 
 
 
 
鹿児島ではまだ普及途中のケトルベルを知って頂く機会として、去年から行っています。
鹿児島県自転車競技連盟のご厚意で、テントを一つお借りしてブース出展と表彰式前の時間を使ってステージ上で「自転車乗りに効くケトルベルトレーニング」のデモンストレーションをしました。
 
 
 
 
 
去年よりも多くのサイクリストがブースに訪れており、鹿児島でも火がつく予感。
 
 
 
 
今後もJKBF ケトルベルトレーニング&スポーツ普及のため活動していきたいと思います。
 
 
ステージ上、地元お笑いタレント 竹之内裕太さんのトークでケトルベルトレーニング5種目披露
 
スイング
スラスター
トップキープランジ
ヘイロー
ツイスト
 
その他、ブース前でスイング、スナッチ、ジャーク指導を行いました。
 
今後もJKBF ケトルベルトレーニング&スポーツ普及のため活動していきたいと思います。
 
香月大輔
 
AD