NPO法人日本ケトルベル連盟公認
ケトルベルインストラクターコースベーッシクが行われました!
 
2016年からスタートしてもう6回目です。
東京、大分、熊本など日本各地で行ってきましたが、次回は夏に関西で行う予定です( ´艸`)
 

10時からスタート。まずは座学。お昼にはみんなでインドカレー屋さんへ(*^▽^*)
終始笑顔でいつも楽しいインストラクターコースですヾ(@°▽°@)ノ
 
 
愛媛県今治市から来てくれた渡野さん。空手・芦原会館の指導員をしています。
今回唯一の女性、瀬戸さん。以前パーソナルトレーナーをしていたそうで、子供が大きくなったので現場復帰するそうですヽ(゚◇゚ )ノ
 
お子さんは中学生ですがMMAをやっているそうです!ケトルベルで強くなって欲しいですねo(^▽^)o
 
名古屋から小川さん。ケトルベルチャレンジには何度も参加してくれていますヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
 
独立して整骨院をひらくそうで、そこでもケトルベルを指導するそうです。楽しみですね~o(^-^)o
 
鈴木さん。会社員なのですが筋肉もりもりですごい体です(ノ゚ο゚)ノ
 
「奥さんと子供に教えたいです~」と言っていました(*^▽^*)
 
資格無しですと12000円。10時からみっしりと指導するので、資格のいらない方にもお得なコースだと思います(*^o^*)
 
 
そしてイケメンマッチョの青木さん。パーソナルトレーナーです。さぞやお客さんは女性ばかりだろうと思いましたが、男性もたくさんだそうです。ベストボディジャパンなどの大会がたくさんひらかれているように、今女性だけではなく男性も「カッコイイカラダ」を目指す方が増えているそうです( ´艸`)
 
 
みなさn実技テストをクリアし、あとは筆記試験と5回のワークショップ参加or5回のSkype練習参加or5回のケトルベル指導レポート提出で、晴れてインストラクター!!
 
たくさんの方々にケトルベルの魅力を伝えてくださいね( ´艸`)
 
一緒にがんばりましょう!!
 
 
AD