勉強が似合わない西塾長(´□`。)

とか思っていたら、力塾の壁に「獣医師免許」が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

西塾長は元獣医師Σ(゚д゚;)インテリやないけ!




インストラクターコースは終始笑顔&

笑顔(笑)

 

お昼ご飯は塾生がやっているお寿司屋さんへ(ノ´▽`)ノおいしい~♪写真撮るの忘れました・・・(iДi)

 



夕飯は力塾のみなさんとバーベキュー!!

 

私が宿泊したホテルの屋上で行ったのですが、ここも塾生が経営しているそうで、西塾長の交流関係半端ないヽ(*'0'*)ツ

 


私写真撮るの下手ですね・・・(つД`)ノおいしそうに撮れませんでしたが、すっごくおいしかったです!



しめは熊本ラーメン!!ラーメンの中で豚骨が一番好きですヾ(@°▽°@)ノ

 


力塾CARv(´∀`*v)

 

 

西塾長、志摩さん、さっちゃん、香月院長、力塾のみなさまありがとうございました!!すべてがホントに楽しかったです。ケトルベルチャレンジ熊本、ぜひおこないましょうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ