第5回NPO法人日本ケトルベル連盟ケトルベルインストラクターコースベーッシク!もう第5回か~( *´艸`)

 

(第6回は5月7日(日)東京で行われます!)

 

今回は熊本県 力塾で行われました!

ここ力塾の代表・・・・いや塾長は・・・・



西塾長!!

 

ケトルベルチャレンジ3横浜に単身乗り込んできた金髪マッチョ。怖そうな風貌とは裏腹にお酒NG、甘いもの大好きな強烈キャラである。

 

「2017回スナッチ」にも名乗りをあげるトレーニング大好き西塾長。もちろん経営する力塾もそれを系譜してみんなドMだらけだそうです(笑)



「説明用に競技用の8kgの購入をお願いします( ´艸`)」と頼んだら、赤(32kg)も一緒に購入しちゃう西塾長Σ(゚д゚;)



今回は4名!西塾長、力塾福岡代表の志摩さん、そしてさっちゃん、そしてそして鹿児島から香月院長が♪

 

 

香月院長は第一回のインストラクターコースを受講していますが、今回も「知識を深めたい。ブラッシュアップしたい」ということで参加。さすがだ(ノ´▽`)ノ









「JBの黒船サーキットやってみた~い」ってことで、力塾にある器具を駆使して行いましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

(≧∇≦)続く

AD