ジムをぽっかぽかにしてホットケトルベルセミナー(^^♪

3回目の飯田さん(インテリ)と、佐々木さん夫婦、福島県から原田ジムの原田代表、そしてなーんと、映画チア☆ダン 「女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の真実 』の作者円山先生初参加だー!!

とりあえず100円ショップの偽タトゥークイズ。

 

本物はどれ(笑)?



赤Tでした(笑)

 

 

汗だくの中、簡単なステップをしながら軽いベルを振り続けます。いつもとは違う楽しさでしたо(ж>▽<)y ☆またやろ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

円山先生は西洋の鎧着て戦う「アーマードバトル」をしていて、みんなケトルベルよりもそっちの話題に食いついていました。鎧着て戦ってみたい・・・・・今こそ大好きなアルスラーン戦記やロードス島戦記の空気を味わう時―!一回行ってみよっと。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



ちなみに月・水は少人数なので2000円でがーっちりべったり指導を受けるチャーンス!





土曜日はたまーに息子も参戦します(笑)

 



水曜日常連のイノさん。










名言「倒れるまでがケトルベル」

 

AD