2月19日は福島県いわき市原田塾にてケトルベルセミナーを行いました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

原田塾の説明

・代表は原田博彰さん。ケトルベルインストラクター

・空手家でもある原田さんは軽量級で敵なしのため無差別で大会に出ているらしい

・看板がないのに人が増え続ける不思議なジム

・寒すぎてビニール貼ったらポカポカで、ビニールハウスで野菜が育つ意味がリアルにわかる

・人が来たらいつでも空けるので、夜中2時までやってたりするらしい

・トレーニング内容はドSらしい

・刺青が怖い感じだけど、原田さんはまったく怖くない(たぶん)

 

み、みんな入会しよ~(;^_^A 原田塾への連絡はコチラ



たくさんの方にご参加いただき、東北でもケトルベル熱が広がっているのを感じ、とてもうれしかったです!

 

NPO公認ケトルベルインストラクターである原田代表が指導しているだけあって、みなさん重いベルでもひょいひょいとあげていました(゜ロ゜)


6月11日(日)にはいわき市でケトルベルチャレンジ6福島大会を行います!東北のみなさまぜひご参加ください!

 

 

詳細はコチラ

 

ジム出張セミナーは2万円+交通費程度で行っております。ぜひご検討ください!

お気軽にお問い合わせを~(*^▽^*)

strawberrytakemaru@yahoo.co.jp

AD