NPO法人日本ケトルベル連盟がロシアより「ジャークの神様」コボストフさんを招聘!!

 

とは言っても、私は書類を用意しただけで、後藤俊一さんがやりとりなどは全部してくれました♥

 

西新井駅のホテル・エンブレムは外国人専用で、8人部屋とかあるんです。(コボ様はもちろん一人部屋)

 

西新井駅で「ウェルカムコボストフ」プラカードでホテルまで誘導。私のクラッシュ英語でなんとか場をもたせる。ちなみにホテルにはロシア語ぺらぺらスタッフさん在中。さすがだー。

 

満員御礼のスペシャルセミナーです!!

 

神様のジャーク!!

 

みんな真剣!今回は後藤さんが理事長をつとめるNPO法人JARKのみなさんとお会いできてめちゃめちゃうれしかったです!!ケトルベル界の礎を築いてる人達( ´艸`)これからもいろんなことを教えてください(≧∇≦)

 

植田 昌孝さんのレポート

「コボストフコーチのセミナーはとても勉強になりました!

私自身、RKCやSFGの資格取得の関係でケトルベルでもハードスタイルをメインに練習しておりました。

...

GSは少しセミナーを受けたりオンラインコーチングを受けたりしていましたが、競技に出る予定も立てておらず、たまに復習する程度でした。

今回、コボストフコーチの来日は美しいジャークをこの目で直に見たいという事と練習のセットの組み方を学びたいと思っておりました。

ジャーク、スナッチとも細かな解説付きで分解して教えていただけた事とセットの組み方の解説も最初から講義内容に含まれていてとても満足でした。
同時に計画的な練習は当然の事なのだと感心致しました。

今回とても熱心に指導して頂き、コボストフコーチや今回の来日を実現させて下さいました高橋さん、後藤さんのGS普及への熱意を感じました。

また、受講生の方々も年齢層が幅広く熱心で良い刺激を頂きました。
しっかり練習して次の機会を楽しみにしておきます。

ありがとうございました!

最後に今回の講習だけでラックポジションが楽ポジションになりました。いつまでも持っていられそうな感じです(^^)」


36kgのトップポジションでも筋肉ふにゃふにゃでもってキープできるってすごいなぁ(°д°;)

 

 

コボストフさん!ぜひまた来てくださいо(ж>▽<)y ☆ありがとうございました!!

 

AD