「今更どうしたブログ」、7月31日にピュアブレッドで行われたケトルベルセミナーですо(ж>▽<)y ☆


 

なぜか集合写真がみあたらず・・・・10名を超える方々に来ていただきました!

 

 

基本をしっかり学んだあとはみんなで10分セット!

 

みなさんとっても楽しんでくれましたヾ(@°▽°@)ノ

 

お!この方は半年後にKC5で活躍する・・・・・まて次号(笑)



 

終った後は池田代表ととってもおいしい焼き鳥屋さんへ( ´艸`)息子がなついています(笑)

 



 

題名には関係ないですが、写真フォルダにこんな写真が(*^o^*)

AD

リブログ(1)

  • ”ピュアブレッドセミナー 7月31日のレポート”

    昨年7月に開催されましたNPO法人日本ケトルベル連盟高橋里枝理事長のはじめてのケトルベルセミナーの様子が『今更どうしたブログ』として紹介されています。※今になって振り返れば喜ばしいことにこのセミナー参加者でケトルベルトレーニングを習慣付けされた会員様は美ボディメイキング(体重を落としつつ筋肉で身体を…

    PUREBRED

    2017-03-10 14:52:56

リブログ一覧を見る