山田さんの肩

テーマ:
 

山田さんが「肩めっちゃ痛い」と言い・・・・普段痛いとか言わない人なので見てみたら左の鎖骨がポコン・・・・Σ(゚д゚;)
整骨院で「脱臼」の診断。
 
もちろん休まずに普段通り(ノ_・。)
 
「試合は待ってくれない」
 
安静の文字はないようです・・・・。(´д`lll)
 
 
 
ちなみにぎっくり腰(絶対安静)も併発して、サポータートリプルです。
 
でも現在は「大袈裟なのかっこ悪い」と言って、最初の一週間以外サポーターをつけてくれません。゚(T^T)゚。
 
脱臼を2週間無視して通常通り動いていたら、
 
「あれ?山田さん、肩アザになってますよ?」
 
「ぶつけてねえし、押しても全然痛くないぞ」
 
内出血・・・??
 
「安静」にしなくても治るんですね・・・・体って・・・・全力でおすすめしませんがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
AD