富士急行ってきた

テーマ:

リブログテスト。

彼女と富士急行ってきたにょラブラブ

AD

誕生日なので

テーマ:

秩父でプチ贅沢してきました音譜




西武秩父駅からバスに揺られること一時間。

小鹿野の尾野内渓谷の氷柱。

絶景でした(‐^▽^‐)




吊り橋は高いし揺れて怖かったあせる


お昼からは彼女と合流して温泉宿へラブラブ

小鹿野の「梁山泊」



なんかねーもう、古き良き日本の温泉旅館って

感じです温泉

古い旅館と侮るなかれ。いい意味で人間、

特に日本人をDNA的にダメにします(笑)

アレルギーのある彼女の為に色々と手を尽くして

下さった仲居さんたちにも感謝感謝ですニコニコ

梁山泊、マジおすすめですよグッド!




ごはん割り箸

しし鍋、初めて食べたけど美味しかったべーっだ!




明くる日は横瀬の芦ヶ久保に行きました。

ここも立派な氷柱。

氷柱ばっかりだなぁ(笑)

朝方降った新雪被って迫力はいまひとつでしたが

綺麗でしたよ雪




近くの観光案内所には「ここさけ」コーナーが

ありましたヾ(@°▽°@)ノ


彼女に誕生日プレゼントと少し早いバレンタインも貰って

最高の記念日になりましたよクラッカー

あと、お友達からも沢山お祝いメッセージ頂きました♪

幸せ、だなぁ(加山雄三)





・・・誕生日が目出度い年齢じゃないんだけどね(笑)

AD