私の仕事はプロジェクト形式であることがほとんど。
最近改めて思ったことは自分が大規模プロジェクトに向いているということ。
小規模プロジェクトの方が人気があるんですね。
でも私は大規模がむしろ好き。ラブラブ

先日「小規模もいいんだけど、どうもつまらなく思えてしまって。」と話したら笑われました。あせる

大規模プロジェクトってそりゃあもういろんな障害が現れるわけです。
いろんな人がいるし。
戦わなければならない要素満載です。
疲れます。
時間もかかります。

でも達成感は桁違い。
プロジェクトの影響力も桁違い。

プロジェクトメンバーがたくさんいるから、ある程度仕組みを作ればどんどん作業が進んでくんですが、その様子は圧巻です(笑)



私はどこの熱血オヤジだ?


でも昔は自分のそんな特性に気づいてませんでした。
小規模プロジェクトがいい!なんて言ってました。
小規模プロジェクトの方が自分が関われる領域の割合が多く、結果的にやった気になれるのでね。
でもそれは勘違いで、きっと小さい頃からこの性格(笑)
いつもながら気づくの遅!ガーン

ま、気づいただけいいとしましょう。音符