ここ何年もフランクリンプランナーで過ごしてきましたが、少し飽きてきたのもあり、忙しくなりすぎてちゃんと使いこなしていないのもあり、来年はちょっと気分を変えるためにアクションプランナーにしてみることにしました。

来年はどんな1年になるでしょうか?

仕事ではプロジェクトが終わる予定なので、新しいプロジェクトの仕事をしているだろうな。
プロジェクト以外にも何か始めたいな。

三男を幼稚園に入れる予定なので、いろいろと新しいことがありそう。
そろそろ長男か次男の学校の役員をやらなくちゃな。
母に同居してもらえるかもしれないので、こちらも動きがありそう。

などなど・・・。

ちょっと考えただけでもまたしても盛りだくさん(笑)

手帳をうまく使って、効率よくエンジョイしよう。クラッカー