動き

テーマ:
仕事でこれからしばらく大きな動きがありそうです。
私にとってどういう影響があるのか、ほとんどないのか、たぶん影響あると思うけど、きっと受け入れていけると思います。
AD

胃の調子

テーマ:
ここ最近胃の調子が悪く、実はあまり食べられなかったんだけど、一緒に仕事をしてる人にはほとんど言わず、なんとか一週間乗り切った。
昨日は病院にも行き、胃の薬をもらい、たぶんもう少ししたら治るだろう。
たぶん食べすぎだったりしたから、ちょうどよい。

公私ともに忙しく、睡眠時間もすくなかったから、ちゃんとやすむようにして、健康にも気をつけなきゃね。

AD

お弁当

テーマ:
お弁当がどうたらこうたらうるさいから、自分で作れと言ったら、今日は長男が自分で用意して持って行きました。
学校からも推奨されてるし。
おかずは私が作ってストックしてあるものだけど。
このまま、お弁当は息子たちでとなってくれればありがたい。
AD
長男が部活で安定した結果を出し続けていたところ、今度の県大会に一番いいチームで出場できることになったんだとか。
個人はもともとがんばるつもりだったけど、これで団体もがんばって狙おうという気持ちになったようです。
よかった。
がんばれ!合格

まじめな長男!!

テーマ:
長男の部活を見学したけど、ものすごくまじめに練習しててびっくり。
先輩に指導を頼み、型をかなり念入りに整え、弓を射った後もずっと指導を受けてた。
いつもああやってるのか知らないが、見直しました。
勉強もあれぐらいとは思うのが親だけど、それはよくばりか。
一生懸命できるものが見つかってよかった。