手をつなぐ

テーマ:
スイミングでの話。
三男には幼稚園も保育園も一緒の女の子がいます。
スイミングも同時に通い始めたんだけど、三男のが進級がぐっと遅く、だいぶ前に女の子は一つ後ろの時間(長男次男もこっちの時間)に移り、「待ってるからね」と言われてました。
今月からついに同じ時間。
同じ級じゃないけど、同じグループ。
仲良く入ってました。
そして最後には二人で手をつないで歩いてる姿が。

かわいい~。

先月の進級テストは、女の子が体調が悪くて休んだにもかかわらず、三男のテストが心配で見にこようとしてくれたみたいだし。

小学校が違うからいつまでなかよしが続くかな。

iPhoneからの投稿
AD

手をつなぐ

テーマ:
スイミングでの話。
三男には幼稚園も保育園も一緒の女の子がいます。
スイミングも同時に通い始めたんだけど、三男のが進級がぐっと遅く、だいぶ前に女の子は一つ後ろの時間(長男次男もこっちの時間)に移り、「待ってるからね」と言われてました。
今月からついに同じ時間。
同じ級じゃないけど、同じグループ。
仲良く入ってました。
そして最後には二人で手をつないで歩いてる姿が。

かわいい~。

先月の進級テストは、女の子が体調が悪くて休んだにもかかわらず、三男のテストが心配で見にこようとしてくれたみたいだし。

小学校が違うからいつまでなかよしが続くかな。

iPhoneからの投稿
AD

スイミング

テーマ:
三男が今月からようやく兄たちと同じ時間に通えるレベルになり、着替えを三人でやってくれるんで楽になりました。
最近はこうやってだんだんと手がかからなくなってる。
上の息子たちに別の意味で手がかかるから、トータルではどうだかわからないけどね。

iPhoneからの投稿
AD

上の息子たち

テーマ:
上の息子たちが何事にもやる気がでず困ってます。
いろんなものからすぐに逃げちゃうんですよね~。
私には考えられない!
意思の疎通もあんまりできないし。
男の子を育てるのって難しい。
やっぱりよくわからないです。

最近は塾に行かなくなってしまったり。
どうするか考えないと。

iPhoneからの投稿