お久しぶりです

テーマ:
かなり久しぶりになってしまいました。
最近何してんのかわからんと言われることもしばしばです。

夏休みは富士登山と沖縄旅行でした。
富士登山はすっかり気に入ったので、二年後再チャレンジです。
今回は日帰りで八合目まででしたが、次は一泊して頂上をめざします。
いつもこういうとき弱い次男は、案の定高山病にかかりましたが、無事帰ってこれました。
三男ががんばってましたよ。
彼は普段甘えてるだけで体力はもう抜群ですね。

沖縄は海三昧。
三男がだいぶ泳げるようになったのが収穫です。
首里城にも行きましたが、きらびやかでよかったです。二度目ですが(笑)

今週から学校関係すべて始まり、もう夏も終わりなんだなと思ってます。


仕事はたいして変わらず。
常に仕事にプライベートに忙しいですし、仕事にはなんらかぶーぶー言ってます。
振り返ればこんな生活をずっと続けてるわけで、自分が化け物に思えます(笑)
よく続くな~と思ってね。

簡単に言えばそんなとこかな。
AD