現役塾講師のゲーム&日常ブログ

勉強もいいけどゲームもね!

主に私が空いた時間でやっているゲームについて考察していきます。(現在のゲームCOD BO3)

あと、私生活(バイク&車)についても更新していくつもりです。


テーマ:
今回はガラにもないですが

非常に気になったニュースについて書いていきます。



今世界中で話題の、「パナマ文書」の要点をまとめ。





続きはコチラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日はRC250を買って以来、

初めてのマルチバイクツーリングでした。



バンドのメンバー2人と自分、

合計3台での出発です。



自分は勿論RC250。



メンバー2人は両方とも

「HONDA HORNET」でした。









インカムもセットして準備万端!







目的地もなく走ります。






~寄った場所軽く紹介~



・「リカーショップ」





やたら試食ができる雑貨屋さんです。

ケーキやお茶、漬物などが豊富に置いてあります。

ブルーベリーのラムネが美味しかったです。



中の写真??(ないです。)








・「ダンスのイベント会場」





東日本大震災被災者の追悼にと

イベントが開催されていました。



ダンスや演舞、DJなどが繰り広げられていました。



写真??(ないです。)






・「足湯」







那須の山を登ると発見できる

「こんぱいろの湯」という足湯。



タオルも何もなかったですが、

浸かってきました。



「タオルないねぇ」

「車検証で拭くしかないね」

って話をしていたらなんと!



隣で足湯に浸かっていた

お姉さんがティッシュを恵んでくれました!



その枚数ざっと一枚



お姉さんのティッシュなら一枚でも十分です!(混乱)



大切に使った後、自然乾燥で事無きを得ました。






以上3ヶ所!



道中の桜がとても綺麗な

ツーリングでした!














今回の走行距離…

「118km」



出発前





帰宅後





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は栃木県から茨城県まで

約265km走ってきました。



【出発前:104.7km】









【帰った後:369.7km】









ドライブレコーダーとして

ゴープロをつけていきました。



この前の動画もこれで撮影したものです。







ですが…!



走っているうちに

どっかに吹き飛んでしまいました(›´ω`‹ )



せっかく綺麗な桜道を撮ったのに…。トホホ





ってことでゴープロ吹っ飛び記念にパシャリ!





まぁ良しとしよう!

また買います!!



今度はチェストハーネス付きのやつを買おうと思います!



ではでは…!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。