♡デートのお相手♡ | ケト日報

♡デートのお相手♡

こんばんは、ケトです♡





デートのお相手は













毎度お馴染み志乃里ちゃん!





皆さんお分かりでしたよね(笑)





毎週のように会ってる気がするよ(*´ω`*)












美味しいランチを食べて





沢山おしゃべりしました*.+゚





主にバイオ6の話だったけど←













とっても楽しかったです♡





トマトクリームのパスタにするか
ドリアにするか迷ってドリアにしたけど





今度はパスタ食べたいな~!





私一番好きな食べ物が富士宮焼きそばで





その次がトマトクリームのパスタです♡
(↑どうでもいいケト情報)





その次がドリアかなー??





コスプレのことやゲームショーの打ち合わせとかも話したよ(*゚▽゚*)













デザートも美味しく頂きました(笑)





とってもステキな休日をありがと♡





最後に、





↑の食べ物の写メを加工したけど
コペンハーゲンて何やねんヽ(`Д´#)ノ





消し忘れちゃったよー!






( ˘・з・)






では、おやすみなさい♡





とりあえず、ちゃんと更新出来て良かったです♡





パン子Twitter @ketocchi