心も身体も魂も解放するリラクゼーションサロンKeter(ケテル)〜練馬・吉祥寺・西東京〜

自宅でのプライベートサロンなので、ゆっくりおくつろぎいただいて自分だけの贅沢時間をお過ごし下さい。
英国式足裏健康法を、お一人おひとりに合った施術をしますので、心身ともにリラックスして受けていただけます。


テーマ:
こんにちは。
Keter 福永優子です

先日、室井奈実さんのみちみらきグループ参拝で大国魂神社へ行ってきました

大國魂神社といえば、武蔵國総社で
東京・埼玉・神奈川の一部にお住いの方
お仕事されている方には重要な神社⛩

これは参拝はしない訳にはいかない!と
お申込みさせていただきました

駅を降り立ち、参道の方へ歩いて行くと
何とも心地良い風がお出迎えおねがい
歓迎されてるなぁってかんじでした

手水舎でお清めをしたら、何とも可愛い
狛犬がお出迎え!

{C73971AA-FDF9-4A54-A8E8-1EA77BCF7F20}


神社のことなど、色々説明してもらい
しっかりとお祈りをさせてもらったら、
何だか足の裏が熱くズンっと根が降りた
かんじが!
グランディングができたみたい!!おねがい

その後も水の神様やお酒の神様・商売繁盛や
女神の神社、本殿の裏側まで参拝を
済ませると、黒い蝶々がたくさん!

奈実さん曰く、これは神様が喜んで
くれているそう🎵

こちらこそ日本を地球をお守りいただいて
有難うございます!🦋

{88D99099-DD6C-4600-8150-C874A903A70D}

{3E0B214E-4F59-42A5-86D5-E7F5237464B0}

{84174C96-7EEC-42D2-85FF-60E4D4AD5CD8}


まだ梅雨明けしていない時でしたが
お天気にも恵まれてとても気持ちの良い
1日となりました💕

奈実さん、ご一緒した皆さま
有難うございました爆笑


そんな大國魂神社は今日7/20は
すもも祭りだそうです

この日にしか頒布していない『からす団扇』
『からす扇子』があり、この扇で扇ぐと
農作物の害虫は駆除され、病人は直ちに平癒し、玄関先に飾ると魔を祓いその家に幸福が訪れるといわれているそう。

我が家も行ってみようかな照れ


最後までお読みいただき
有難うございました。

福永優子

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。