KAT-TUN赤西、『スピード・レーサー』日本語吹き替え版で主人公に大抜擢! | ketchup 36oz. on the table ~フードアナリストの小さな日記

ketchup 36oz. on the table ~フードアナリストの小さな日記

映画中心のブログだったのですけれど、突然トラックバック機能がなくなってしまって…。どうしたものかと思っていたのですが、とりあえずコチラはコチラで再開します。料理のこと、お酒のこと、レストランのこと…“FOOD”な話題を語っていきます。

全世界で大ヒットした『マトリックス』三部作を手がけたウォシャウスキー兄弟が、吉田竜夫原作のアニメ「マッハ GoGoGo」を実写映画化した『スピード・レーサー』。7月に字幕版と同時公開される本作の日本語吹替え版に、声優初挑戦となる人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁が大抜擢された。yahooニュース 5月13日…続き


「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがあります。これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です」


…声優、初めてなんだ…。

恐るべし、ジャニーズ事務所の力。


僕は決して、俳優やタレントが声優をやることを否定しているわけではない。

成功例(鉄コン筋クリート)も、失敗例(ハウル)もあるわけだし。


今回は、いやぁー楽しみです。

ひと皮むけるでしょうか。



…でもまさか東京ドームでの“ギネス級”プレミア試写会、吹き替え版じゃないよね?



7月5日より

サロンパス ルーブル丸の内ほか

全国にて公開



にほんブログ村 映画ブログへ