書きたくなって

テーマ:
参加したイベントが楽しすぎて、レポート書きたくて、晒せる状態にするために、ほぼ全消ししました。笑

さようなら黒歴史たちよ…。
と、いうことで次からイベントレポはじめます。
AD

友達と仁さんを見に行った話

テーマ:
県内のイオンでついにギリ展開催。
今日はサイン会があるということで朝から友人とイオンモールへ。
残念ながらサイン会の整理券配布に間に合わず、とりあえずギリ展を見る。
最初こそ不気味wwとか怖いwwと思っていましたが最後まで見たらまぁ慣れるもんですな。あの世界観すごいや。
鯛フォンとかカレイフォンとかほんとに実在するんだ…!ってずっと言ってました。むっちゃ面白かった。

その後、一目仁さんを見ておきたい…!ということで親子向けワークショップを観覧。
赤青黄白の4色の粘土を混ぜ、自在に色を作る仁さん。まるで魔法を見ているような気分でした。そしてやっぱりいろまき思い出したよね…ww
お子様の相手をしながら、次々と生み出されるパワーワードの数々ww
一目見ておきたいという気持ちからあっという間の1時間。面白かったー。
AD

野球を観に行った

テーマ:
昨日なんか書いてた気がするけど寝落ちして起きたら消えてたから書いてなかったことにしておこう。
野球を観に行きました。
ファンクラブの特典使いたくて。
対戦相手の球団に気になる選手がいて。
たまたま休みだったので。
結果は応援してるチームの勝利。
気になる選手も得点にこそ繋がらなかったもののヒットを打ち。
楽しかったー。
休みの兼ね合いであんまり行けそうにないけど、今年もいっぱい参戦できたらいいなぁ。
AD

昔は少女だったのだろうか

テーマ:

先日、博多座にて熱血ブラバン少女を観劇して参りました。

ネタバレを避けるためにあまり書くことはできないのですが、言葉の通り「笑って泣いた」そんな舞台でした。

私にもあんなにキラキラした時代があったのだろうか。昔は少女だったのだろうか。

キラキラしてたかドロドロしてたかはさておき、ずっと吹奏楽をしていたので、やっぱりその目線で見ちゃっていろんなこと思い出したりして少し胸の奥がキューっとなったり。

 

見ると吹きたくなる。

舞台に立ちたくなる。

輝いてみたくなる。

お部屋の片隅で眠るトロンボーンさんにオハヨーハヨーしてみる。

いつかは、なんて思うけど今はまだかな。

 

 

ふわふわゆらゆら

テーマ:
春が近づくとなんとなーくふわふわしちゃいますね。ボーッと変なやらかしが増える今日この頃です。
そろそろ呆れられているに違いない。半年経ったから新人と甘えられる期間もそろそろおしまいだ。
このままじゃだめだ。なんて焦る気持ちと、どうせ代理なんだってなんとなーく投げやりな気持ちと。
どうやったらうまくコントロールできるんだろう。なんて思いながら周りの優しさに助けられて生きております。
先輩がね、私のやる気スイッチ押すの上手なのよ。いつもいつもありがとうございます。
もうすぐ3年目。もうすぐ半年。
がんばらなきゃ。