明日の夜から日本へ帰国する。


丸1年ぶりの帰国。


本当はもっと小まめに帰国して父親の顔を見たかったのだけど波平

去年末にマカオ旅行をしてしまったりで、お金がなかったガクリ


日本に帰るといろいろとお金がかかるからなぁ。

交通費だけでも高いし、食事するのもね。


でも家族や友達の顔が見れるし、日本の美味しい食事も楽しみ。


今回のメインは母の17回忌。ちょうど帰国日程のど真ん中。


雨が降らなければいいな。


いろいろと考えさせられる帰国になるんだろうな。



元彼バイキンマンにも帰ることは何度か伝えたけど、何度言ってもいつ帰るか覚えてない・・・そんなもんだよね。


でも、まぁタバコでも買ってこようかなとは思っている。

いつも日本からのお土産はタバコやお菓子だった。

今回は帰国したらどうしても会いたいと思っているので、負担にならない程度のお土産は買わないとね。



家族や友達へのお土産はEMSで送ってあるし、着替えも最小限持っていくだけ。


さてと、準備しなくちゃ。