セミリタイアのお話しを聞きに行ってきました! | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

みなさんこんにちは!

 

けーたい屋のKUMAリラックマです♡

 

カナダに来ているみなさんは、新しいチャレンジや人生を変えよう!と様々な想いでこちらへ来られたと思います。

 

そんな中、バンクーバーBOSS会の主催で 

 

日本全国&世界中で「セミリタイア」という新しい働き方を講演されている

 

セミリタイアコンサルタント・志保田進さんにお会いしました!

笑顔がすごく素敵な方です!

 

 

現在世界一周旅行中で、バンクーバーに立ち寄りされているとの事。

 

次はアメリカに行かれるという事で、ご多忙なスケジュールの中お逢いできてラッキーでした!ドキドキ

 

志保田進さんのブログページはこちら↓↓↓

 

https://ameblo.jp/global-fp/

 

第一印象もめちゃくちゃ優しそうラブで、そして何より志保田さんのお話しにどんどん引き込まれていきました。

 

普段聞けない事がどんどん出てきてすごく楽しかったです!

 

セミリタイア生活に興味がある方はぜひ!日本や世界各地でセミナーを行っているそうなので、

一度覗いてみてはいかがでしょうか?↓↓↓

 

http://semiretire-consul.com/profile

 

そしてけーたい屋は現在学生プランのプロモーション中!

ボーナスGBが超お得!

 

 

他携帯会社からの乗り換えもできます!

同じ番号でそのまま移動!

 

お話しだけでも。。。という方も大歓迎です!!

SIMカードのみの契約もできますアップ

詳しくはスタッフまでお問合せ下さい^^

 

けーたい屋はカナダデーと振り替え日お休みです!

6月30日(土)は元気に営業していますのでご来店お待ちしております。

みなさま素敵な一日をお過ごしください!ニコ