零細個人投資家ケタのブログ

メリマンのファンです。相場を通じてカーディナル
クライマックスの大変化を感じましょう。


テーマ:
ブログを引っ越します。こちらへどうぞお願いします。




引っ越し先のブログ







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さて、不肖ケタの売りは儲けが出ました。気になるニュースも出てきてます。ロシア軍がウクライナ国境へと移動しているようです。market hackの広瀬さんが書いてます。

イスラエルとガザの対立も、双方の少年数人が殺害されたことから始まりました。なんか色々なものが裏ではつながっているんでしょうかね?

ユダヤ+アングロサクソン+日本 VS ロシア+中国+イスラムの戦いなんでしょうか?ドイツとサウジはユダヤ+アングロサクソンサイドと思うけど、ちょっと怪しい?

ユダヤ・アングロサクソンサイドの強みは金融であり、また弱みも金融です。ウォール街とシティを破壊すればユダヤ・アングロ帝国は瓦解したも同然ですね。その金融を支えるのが優秀な企業群と言うのは嘘で、ドルの信用が多国籍企業群を支えているんじゃないでしょうか?じゃんじゃんドルを印刷しても誰かが買ってくれます。

そのドルの信用を担保しているのがスーパー軍事力と不肖ケタは思ってます。これまで原油をドル以外で決済しようとすると・・・テロ国家の汚名を着せられ軍事力で破壊されました。

でも・・・もしウクライナや中東で米国が軍事的にイモを引いたら・・・たぶん、それがドル崩壊へのスタートとなるかもしれません?

不肖ケタはブラックマンデーを心配しているのです。5年間に渡ってNYダウは買い上げられました。買いばっかりです。みんな利確に走り出して、そこにロシアや中国やイスラムがわざと悪材料を次々にぶつけてきたら・・・相場は魔坂魔坂のブラックマンデーになったりして?

なんてことをロシア軍の動きから妄想しました。経済制裁だと~いつまでもご主人様顔してるんじゃ~とロシアがブチ切れているかもしれません?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガザに関してもそうです。我々はまたいつもの悲劇がはじまるのか~と思ってみてます。ガザはトキの役でいつも泥饅頭を食うのです。



思えば、ロシア、中国、イスラム・・・みんなトキの役でした。ロシアはソ連が崩壊した時に経済的に困窮しました。ロシア美人は国を出てダンサーとして世界各国へ出稼ぎにでて売春してました。不肖ケタの田舎町にもロシアパブができました。不肖ケタの友達はロシア美人との○○○に溺れ、5百万くらい散財して、町から逃げていきました、今は東京にいるとかいないとか。帰ってこないかな~不肖ケタも金貸しているんですけどね、ぷっ。

中国はもっと惨めで、アヘン戦争、内乱、軍閥、抗日戦争、大躍進、文化大革命、天安門事件・・・毎日毎日泥饅頭を食ってました。大躍進時には米の密植法をやりました。子供が乗っても倒れない田んぼ・・・大豊作だ~と写真まで公表しました。本当はあまりの密植で米は腐ってしまったようです。

更に、スズメは害鳥だ~と人海戦術でスズメ退治をしました。スズメが木に止まるとガンガンと鍋を鳴らしてスズメが休めなくしたのです。スズメはバタバタと退治されました。でも、今度は害虫が増えて、かえって凶作となったようです。おかげで数千万人が餓死したおうです。中国はIQ30くらいしかないのか?でした。

イスラムも惨めです。何度戦ってもイスラエルには勝てません。あげくのはてにインティファーダでイスラエルの戦車に向かって投石で抵抗するのです。数は多いけど、イスラエルにさっぱり勝てないのです。アッラーアクバルと叫んでも無駄でした。



心の奥底に積もったルサンチマン・・・ロシアは米国が憎い~、中国は日本が憎い~イスラムはイスラエルが欧州が米国が憎い~でしょう。日本の年配者のように「話せばわかる」などと脳天気さは無いと思います。

今回も彼らはトキの役をやるんでしょうか?ガザは一方的にパレスチナ人が吹き飛ばされてます。今は停戦期間です。停戦解除後もいつものようにパレスチナ人が吹き飛ばされるんでしょうか?

更にロシアです。いつものようにトキ役を演じて、経済制裁でまたまた経済が困窮して、ロシア美人が海外に売春の出稼ぎにいくんでしょうか?

なんか嫌な予感がします。「あれ~君達~トキ役を忘れたの?」と言う事になるんじゃないのかな?ですね。ガザは意外と強力な武器で反撃に出て、逆に、イスラエル国内がパニックになったり、ロシア軍の動きにヘタレの米軍はただ傍観するだけ、そして相場はブラックマンデーになったりして。イスラエルのユダヤ人とウォール街のユダヤ人は共通の攻撃対象なんでしょうか?

今度はお前達にも泥饅頭を食わせてやる~ヒェ~となったりして?

ちなみに米国は姫川亜弓なのです。恵まれた家庭、美貌・・・でも本質は誰よりも負けず嫌いで努力家です。




日本はもちろん北島まやですね。鈍くさいけど、本当の天才なのです。頭の固いプロにはイマイチ理解されません。でも大衆が求めるのです。



さっ、米国様、この卑怯な中国をやっつけください、えっ、金が無い?それに負けずに米国様も卑怯者?



まぁ、そんなことで、不肖ケタは先物ミニの売りは利食いして、9月物プットを購入しました。ちょっと利が乗って、18万円台となってます。でも一時的で結局は損するんでしょうかね?






ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、相場については楽観論、悲観論と入り乱れてます。不肖ケタはつい最近まで楽観論でした。でもロシアへの制裁等々のニュースを見ていると、どうも本当に金融戦争が勃発するのかも?と悲観論に傾きました。

エリオットの三菱UFJの宮田さんは15410円を下値で切ると、下げトレンド入り確定!みたいに書いてます。どうやら確定したんでしょうかね?この下げは11月末あたりまで続くようです。

ものは試しで不肖ケタは15435円で売りを書けてみました。後場スルスルと下がりました。やっぱ売りで良いのかな?多神教の不肖ケタはしばらくエリオット教に入信しよう~ぷっ、なのです。また損しますかね?なんとなくロシアへの経済制裁がこれまで好調そうに見えた世界経済を追い込んでいくような気もします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、イスラム圏がなんかボロボロです。シリア・イラクの内戦。北アフリカの政変。まともなイスラムの若者なら「アッラーアクバル」と叫びつつも、内心は「もう嫌だ~」と絶望感や焦燥感がムンムンじゃないでしょうか?そんな若者が命がけで船に乗り込み欧州を目指しているようです。

そんな状況の中で、イスラエルによるガザ攻撃です。イスラム側の怒りは頂点に達している感じですね。欧州や米国でもイスラム系市民を中心に「反ユダヤ主義」が起きているようです。

なんとなく・・・ですけど・・・イスラエルは滅亡の道を歩み始めたんじゃないでしょうかね?イスラエルのバックは米国であり欧州です。イスラム文明に打ち込まれた西欧です。でもボチボチ維持するのが大変になってきた?米国も中東から手を引きたがっているようです。

伊勢白山道さんが以前にユダヤ人が日本に大挙して来るかも?みたいな記事を書いてました。ユダヤ人にとってイスラム系の多い欧州も安全の地とは言えません。そんな関係で日本に来るんでしょうかね?

伊勢白山道さんと言えば、これからは水で苦しむ時代となるようです。東京オリンピックはホント大丈夫なんでしょうかね?海水が上昇してきたら多くの施設がパアとなります。一方の米国のカルフォルニアは記録的な乾燥となっているようです。



なんだかんだ言って、人口が増えすぎているんじゃないでしょうかね?インド~中東~北アフリカを見ると、水が少ないのに人口多いよな~といつも思います。上記は国連の一人当たりの水資源のマップです。

やっぱ、これからは人口減少こそが地球を救うと思われます。つまらん移民政策なんかしない方が良いんじゃないの?ですね。ではでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。