なんちゅうことでしょう

テーマ:

どうもおはこんこん。葬月です。

悲しき事なのですが、事情により2ヶ月間インターネット使えなくなります。ので更新が物凄く遅くなります。

もうスタート早々こんなのどうかと思うのですが仕方がないことなので何も出来ません・・・

すいませんが少しお暇を取らせていただきます。

本当に申し訳ございませんでした。


AD

浅はかでした

テーマ:

どうもおはこんこん、葬月です。

久しぶりに体調を崩してしまいました。特に熱があるわけでも風邪や鼻水と言った類でもありません。

ええ、この時期に一番なりやすいアレですアレ。遠回しに言いますと、この糞暑い中放置していたモノを口に含め、自分の腸の中を手綱の外れた猛犬の如く暴れまわっているが如く如くの食中毒です。日本語おかしくてすみませんw

それにしても、予想外でした。皆さんもあまりなったことがないと思いますが、放置したおにぎりを食ってはいけません。てか暑い中放置したモノ全般口に入れてはいけません。自分でも大丈夫だと過信して入れてしまった結果、これです。本当やっちまいました。

想像を絶する苦しさなので皆さんお気をつけてください。今はなんとか薬でどうにかなってますが、なった直後はトイレが恋人となってしまいます。

これを教訓に、もう地面に落ちた食べ物を3秒ルール!!とかバカな事言って食べないようにします。

健康が第一ですよ皆さん。

それでは、皆さんもお気をつけてくださいね。さよならー!

AD

念願の

テーマ:



sougetuのブログ

おはようございますこんにちはこんばんは。どうも、葬月です。

とうとう念願のcwHS率が60%に達しました!

いやあ長かったです、いや本当に。

何回HSを出せば60になるんだと毎日チャットで嘆いてた日々が懐かしいですw

まあ、それと引き換えに何故だか分りませんが、PCのディスプレイが少しぶっ壊れましたw

とりあえず文字が見難い! 接続障害かと思っても全く違うし、SSを撮って友達に送ってみても普通の画像と言われたので、完璧に液晶が壊れたっぽいです。これで修理代がアレだと思うと、少し憂鬱になります。

でもこれは凄く嬉しいので、今なら修理代なんて軽く出せそうな気がしますw 今はですがw

はい、近状報告はここまでです。近頃自分の自己満動画もUPしてみたいと思うので、待っていてくださいw

それでは、皆さん身体に気をつけて。また今度会いましょう。それではお疲れ様でしたw

AD