Seiya@Leaf-drops-brighter days

Leaf-dropsと日常。

Leaf-drops...二人組アニソン系ユニット

Miku...Vocal&Words

Seiya...Music&Arrange

『Leaf-drops-Medley』2014年03月05日





テーマ:
どもももーん!もーんもーん!!
Seiyaでふ(・ω・)ノシ

ふと今何曲あるんだろう?とか思い今ある歌、全曲書きたいと思います(^o^)/

☆音源化された歌☆
Goodbye yesterday
Melody
うたたね
Eternally
Shooting star
Rain

Cage
パレット

☆LIVE・ツイキャスのみで演奏された歌☆
パズルの欠片
no name
Precious
かえろう?

ですね(*・ω・)!!
ついでにカバーさせていただいた歌も書いちゃいましょ!

☆カバー曲☆
energy/井上麻里奈
NightmaRe/SNoW
regret/星村麻衣
美しい名前/THE BACK HORN
勇気100%/光GENJI
めざせポケモンマスター/松本梨香
HANAJI/小林ゆう
ムーンライト伝説/DALI
アンパンマンマーチ/ドリーミング
you/癒月
あわてんぼうのサンタクロース

以上です!

こう見るとめっちゃ演奏してるなー。笑

もしかしたら書き忘れてる曲あるかも…\(^o^)/笑

ということで
さよなら(。-ω-)ノ
AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログで新年のごあいさつしてませんでしたね…\(^o^)/

新年明けましておめでとうございます!(おそっっ)
今年もよろしくお願い致します(^q^)(おそっっおそっっ)
確か、新年のごあいさつはツイキャスにて元気に放送したような…(*・ω・)

私たちのツイキャスの過去履歴見てくだしい。

過去を振り返ればイライラ、先のことを考えればイライラ!
だから今を見つめることにしました!(ライライ)

お茶が美味しい…(^q^)
そんな私は静岡人ー。

もうすぐで誕生日だー!嬉しくなーい(笑)
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもです
覚えていますか?笑 Seiyaです。

ブログ、相当サボっていましたね。ごめんなさい。

Twitterの更新頻度は高いのだけれど!

というわけで、1月21日池袋KINGS X TOKYOにてライブして来ました。

セットリスト

1,Shooting Star
2,Precious
3,you(cover)
4,HANAJI(cover)
5,Rain

この日は年が明けて一発目のライブ!ということで、羊のようにモコモコした衣装で演奏しました。
新曲のPreciousも演奏しました。すっごい緊張しました(笑)

毎度のことですが、反省を次回のライブに活かしたいと思います。
ライブを重ねる度に良くなっていることは確かなことなので、引き続き練習に練習を重ね、頑張りたいと思っております。
アンケートもたくさんの方に書いていただき、私は感無量でございます。

勇気付けられる言葉がズラリです。

がんばります。

ということで次回のライブ、早速決まりました!

3月28日(土)
西川口HEARTS
ticket:2000円+1D,600円
Open:17:30
Start:18:00

18:00の一発目から演奏させていただきます。
この日は、ななな、なんとコラボもしちゃいます!

豪華ですねー!笑

次回のライブもオケ演奏にアコギ演奏に盛り沢山な内容にしようと私たち考えておりますので、観に来ていただけたら嬉しいです。

懐かしいアノ歌もやっちゃうかも、、?お待ちしております!
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Do it!!Seiyadeath!!

12月09日渋谷RUIDO K2
『COSMIC GATE』
終了しました!

✩セットリスト✩
1.うたたね
2.パレット
3.勇気100%(カバー)
4.めざせポケモンマスター(カバー)
5.HANAJI(カバー)
6.Shooting Star

-コラボ-
1.ムーンライト伝説
2.アンパンマンマーチ

でした!
個人で反省することは山ほどありますが、なにより楽しかったし、たくさんの方との繋がりが持て素晴らしい一日でした。

Seiya


Miku



お疲れした!!
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもー!!最近お酒がとまりません\(^o^)/Seiyaです♪

ってことで年内最後のLiveですよー!!!

【日程】2014年12月9日(火)
【会場】渋谷RUIDO K2
【イベント名】Prism COLOR presents 『COSMIC GATE』

OPEN/17:30 START/18:00
前売¥2,000 当日¥2,500 (1drink別)

18:00~18:25  名嘉奈々

18:30~18:55  M.B.Quartet

19:05~19:30  黒音シロ
a.k.a Panbit

19:40~20:05  DAN☆GAN☆RABBIT

20:15~20:35  月丘兄弟

20:45~21:10  Leaf-drops  ★

20:20~22:05  PrismColor

こんな感じです!!超超超盛り上がっていきましょー!
私たちもいつもよりもテンション高めでいきたいと思っております(笑)

会場にてお待ちしております(・ω・´)
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おいっすー!!

Leaf-drops,Seiyaです!おいっすー!!


すごい写真が撮れたので報告報告!!笑

僕の顔とトラの顔が…


融合しちゃいました!!!


パッと見、心霊写真かと思った(笑)

いい感じに撮れた写真も載せます♪


かわいいっ…(´;ω;`)


さいならー!!!!!
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日二回目の記事更新乙です!Seiyaです(`・ω・´ )

一昨日から精力的にまったりとツイキャスでの配信を行っております!!

私たちのツイキャスはこちらから♪
~Leaf-drops配信~

過去配信も視聴することができるので、是非見てみてください♪

オリジナル曲の演奏、カバー曲の演奏、雑談と…いつもとは違ったLeaf-dropsを見ることが出来ると思います(*゚▽゚*)

そんな感じで皆さんといっしょに盛り上げて行きましょう!!

よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

☆告知☆
【COSMIC GATE】
12月09日(火)
渋谷RUIDO K2にてLiveします♪
出演時間:20:35分~
チケット:2000円(drink別500円)

ご予約受付中です!
連絡はコメントかこちらまでお願いします(°▽°)
leafdrops417@gmail.com
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもも!!

昔の自分と今の自分の表情、思いっきり変わってしまった(´-ω-`)
人間味がなくなってまるで仮面を被ってるよう…



昔←・→今

こういう顔の仕方忘れた(・_・)ノシ笑

ここ最近一番の悩み(笑)

日曜にアロマ届くんだー!!
早く部屋中匂いで充満させたい(^o^)/

そんなこんなで今日はいい天気だねー♪
こんな日はいい曲が浮かびそうー♪

それでは皆さん!今日も元気にいくよぉおおおお(°▽°)ノシノシ
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう、冬ですね。Seiyaだよー!

昨日はスタジオ練習でした!

家へ帰ってから猛烈に焼き鳥が食べたくなったので、鶏肉を買って家で焼きました(笑)

んで、お酒を飲みながらしんちゃん映画を久しぶりに観てたらいつの間にか眠っていました(・_・)

最近、曲は浮かぶんだけどなんかしっくりこないんよなー!
自分の胸に響かない…!!

迷走中です。

そんな感じでさいならー(*´ω`*)
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いぇーい!!みんな元気かーい(°▽°)ノシ
Seiyaです♪

12月09日のライブのセットリストもボチボチ定まって参りました(^o^)/

最高のものに仕上げるためにたくさんスタジオ入って頑張るぜぃ!!



ちょっぴり出演時間等の詳細が出ましたので報告します!!

日にち:12月09日(火)
場所:渋谷RUIDO K2
出演時間:20:35~
チケット:2000円(D別500円)

ですです♪

皆様!!是非ぜひ、遊びに来てくださーい!!
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。