消しゴムはんこ工房Kinoko

趣味の『消しゴムはんこ』や、それらを使って作る雑貨などをご紹介します♪

また、子育てに奮闘する日々の記事も登場いたします(*^^*)


テーマ:



きのうは、草津イオンモールでのワークショップ。

12:00~、14:30~、16:00~の3部に分けて、ご参加いただきました^^





整理券のため、9時くらいから並んでくれていたという方もいらっしゃって





ありがたいなぁ~と、感じました。





家族で参加してくれる方が多く、お父さんたちもがんばってくれていました^^





貴重なお休みの日に参加してくれた皆さん、





本当にありがとうございました!




***************




夏休みのお昼ごはん、悩みますね^^*





たまたま入ったお店で、いい香りのバジルを見つけたので、





この日は、トマトとバジルのピザ^^

バジルの香りがふわっと広がります。





……が、ふうちゃんには不評で、バジルを取り除いて食べていました^^;





そして、最近おすそ分けしてもらうことが多いのが、きゅうり。





大量消費には、簡単な浅漬け^^

暑い日のおやつに出したら、お友だちと一緒にペロリと食べてくれました^^





また、キンキンに冷やしておこう♪




AD

kinokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。