イオンモールでのワークショップありがとうございました | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




きのうは、草津イオンモールでのワークショップ。

12:00~、14:30~、16:00~の3部に分けて、ご参加いただきました^^





整理券のため、9時くらいから並んでくれていたという方もいらっしゃって





ありがたいなぁ~と、感じました。





家族で参加してくれる方が多く、お父さんたちもがんばってくれていました^^





貴重なお休みの日に参加してくれた皆さん、





本当にありがとうございました!




***************




夏休みのお昼ごはん、悩みますね^^*





たまたま入ったお店で、いい香りのバジルを見つけたので、





この日は、トマトとバジルのピザ^^

バジルの香りがふわっと広がります。





……が、ふうちゃんには不評で、バジルを取り除いて食べていました^^;





そして、最近おすそ分けしてもらうことが多いのが、きゅうり。





大量消費には、簡単な浅漬け^^

暑い日のおやつに出したら、お友だちと一緒にペロリと食べてくれました^^





また、キンキンに冷やしておこう♪