たかつきさんとひびきさんがやってみえたので、

拝借いたしました。すみません!!



戦国BASARA占い。



瀬良さんは真田幸村 でござる!

真田幸村さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。

普段はニコニコしているのですが、実は結構

な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと

言ってのけるのもあなたの特徴です。

悪く言えば恐いもの知らずですが、何も

考えずに口が出てしまった!ということの方が

多いので、一回考えてから話すことを

心がけましょう。恋愛面に関しては、

好きな人しか目に入らず、それ以外には

恐ろしいほど鈍い一面をもちます。

一度周りを見まわしてみるといいのでは?

★真田幸村さんの特徴
思い立ったら吉日の性格上、気づいたら

会いたい相手を追ってその人の家まで

押しかけていた!なんてことも。

基本的に一人でもくもくと与えられた仕事を

こなすタイプですが、支援してくれる人、

もしくはライバルがいると、さらに能力があ

がります。

瀬良さんに幸運をもたらすライトは、

ちょうちんです!





瀬良さんは真田幸村 でござる!



瀬良さんは真田幸村 でござる!


瀬良さんは真田幸村 でござる!


瀬良さんは真田幸村 でござる!


瀬良さんは真田幸村 でござる!


瀬良さんは真田幸村 でござる!



!!

!!

!!

!!




はぁはぁ・・・・






来週は

テーマ:

来週は港★

どこまでもついていくのさ(´∀`)

腹筋は6つに割れてるぜー!

私を駒として扱ってくだされー!



ふふー新デジかったぜよ!

1眼ではないけどさ・・・。

衣装作り直す時間がないので、

多少手直しするくらい・・・すみません・・・。

今月中に材料買いなおして

来月じっくりつくりたい。

来月・・・うーむ余裕あるかな・・・。


3日ぼうず

テーマ:

や、頑張るとかいってだめじゃん私。

なんかやっぱりデジカメが見つからなくて

新しくせにゃいかんみたい。

ウチが買った当時はイイ性能の部類

でイイ値したんだけど、

今じゃ同じくらいの機能で値は半分だもんな。

買おうかな。ウン。メモリも又買うのか・・・

どこいったんだろうマイデジカメ。


今日のことだけど、

「二人は親友なの?」

って訊かれたとき、思わず首をかしげて

答えられなかったのは、

親友、とか仲良いねでおさまらない

気がしたからなのです。

今聞かれてもきっと答えられない。

考えるもんじゃないよなー。

そんだけいつの間にかものすごい

位置をしめているんだなと実感。

幸せモンですわ。


アリガトネ。


さぁて当人気づくかしら。

直接言えるくらい素直になりたいもんだ。

予告どおり

テーマ:

さあて2月ですので、きちんと更新しなくては!

(気持ちだけ)

イベント予定

今月はまず18日ご一緒させていただける★

それ以外はどうしよう?

いくだけいこうかなぁ?

せっかく今月は土日休みなので

今のうちにいっときたい!!!

でもいくならなんかやりたいなぁ・・・。