千葉のカービング教室 My style KE.SE.RA

~carving from Thailand~

タイ伝統工芸 
フルーツ&ベジタブル&ソープカービングを紹介しています

柏教室 ~生徒募集中~





カービングにご興味のある方、、


経験者の方どなたでも


ご都合に合わせてお越しいただけます。





単発レッスン随時





第1、3火曜日 水曜日 10:00~ 13:00~


毎週金曜日  10:00~ 13:00~


第2,4土曜日  13:00~



7月 8月のレッスンスケジュールは
  ↓  ↓  ↓
ホームページ


テーマ:

突然ですが

ケセラの日記を

今後はホームページ内で綴っていこうと思います

カービングに関することや

日常の出来事。

日々の日記は

↓こちらから発信していきます

http://kesera-carving.vpweb.jp/blog.html

 

今後もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

作品展開催おめでとうございます。

 

横浜の『Carving Plus』 http://carvingplus.com 

海老原先生とはバンコクで出会い同時期に教室を始めました。

 

 

ウェディングがテーマの統一感のある展示は

えびちゃんのセンスが光っていました。

 

うーん。

刺激もらった!

イベントやりたくなった!

彫りたくなった!

ありがとう!

 

お祭りムード満点の横浜で

ブルーインパルスの空のショーを見て

山東の水餃子をお腹いっぱい頂き

良い一日でした。

 

作品の写真整理。3月に彫ったもので

いわゆるボツ作品です。

透かしの部分はタイの強い石鹸だから表現出来るのかな、、

花の部分があまり好きでないな、、

なんて思っていたら、薄い部分が割れちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月も半ば、暑さで溶けてしまいそうですが
なんとか元気にやってます。

船橋水曜日の生徒さん作品から
{FDDC5A01-A992-462F-818F-293F838200ED}

暑い中、そして雨の中お越しくださり有難うございます(^o^)。

こちらは↓
{549E89C0-820A-45F5-8468-6BC7A3C3D1AA}
商品として、とある雑貨屋さんに飾られる予定のアレンジです。
さて、どなたかに気に入ってもらえるかしら??
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D7B2D659-B65D-47DB-AFC7-CC176B794553}
マスター石鹸の新色を使って、ブルーと黄色のプレゼントブーケの出来上がり。
爽やかな色合いに仕上がりました。

{1147C3B6-105E-4359-9530-D1D51B59843D}
人気のメロンデザインです。


{B6CD7E3E-9068-44B1-8011-C5ACE34D47B8}
赤い部分が濃くて作品が映えます。
複雑な模様でしたね。

お疲れ様でした。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一年の半分が今日で終わりですね。

北海道に始まり神戸、鬼怒川、蓼科、バンコク、、、、移動の多い上半期でした。

 

子供が小さかった頃、会いたい人に会いに行くって難しいことでした。

でも少しずつ自由な時間が増え、夫と2人で出かけたり一人旅を楽しんだり、

何と言っても女友達との旅行を満喫出来る環境に感謝です。

 

北出身なもので夏は動きが鈍るので秋を楽しみに

In door lifeを充実させたいと思います。

 

新作は↑クルクルしてません。

普通な感じの?

少し古い感じのデザインが最近はいいなぁと感じます。

 

 

※ホームページにて8月のレッスンスケジュールを追加しました

http://kesera-carving.vpweb.jp/default.html

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。