面白そう!

テーマ:

今日は新しい企画の打合せをしました。

有難いお話ををいただきました。そして面白くなりそうです。
瀬田、燃えますぜ!
具体的になったらまたお報せします!(^―^)

 



アトリエは本日照明の仕込み。なので、出演者は入り替わりで我家で練習しました。
そして、私ひとりが、今日稽古していないことに、今気づく。
焦るよお。焦る。こういうの……。
今から、ブツブツセリフ言おう。(;_;)

AD

稽古

テーマ:

やはり、この時期は稽古場が取り合いになります
私は自宅で、今日は和室で
この部屋、声がめちゃめちゃ響くので、あまり出せないですが、暖かくていい
モノドラマの稽古は楽しい
気づきがある
そして、私はやはり、一人の作業が好きなんだな
(*^O^*)

 


 

モノドラマ公演サイト

http://www.kinder-space.com/bekko/www/re40buraiha/frame.html

 

記ンダー(各作品のご紹介などしております。まだ途中…………)
http://ameblo.jp/kinderspace/
 

AD

森下高志「トカトントン」

テーマ:

なんか、怪しい写真になってしまった!
森下高志の「トカトントン」面白い事になっとります。
「森下さんを観に行きま〜す」という、ご近所の黄色やピンクの声援を受け、期待を背負い、なかなかの楽しさです。
全貌は当日までのお楽しみです!(^―^)
観にいらしてくださいね!
http://www.kinder-space.com/bekko/www/re40buraiha/frame.html

AD

写真は、参加者の七尾さんの息子さんが撮ってくださいました。
とっても綺麗に撮れていて感動!
私は、折坂さんの雑貨屋こけこっこう(http://www.tym-town.com/blog/kokeobasan/)で購入した青いビックシルエットのチュニックを着ました。ネックレスはかおりさんのブルーローズ(http://www.netlaputa.ne.jp/~kurita/0_rose.htm)です。
両方ともお気に入り。(^―^)

モノドラマ稽古

テーマ:
本日より、演出家原田を交えた本格稽古開始
装置の手直しも入りました

今回、無理を言って音響オペレーターに挑んでいただく、永友優ちゃん
女優で、過去にユニットでモノドラマ(瀬田も演じた「藤十郎の恋」)彼女だからこそ、私たちの息遣いも感じてくれる
お世話になります!✴





文化祭、終りました。

テーマ:

諸々にかまけていたワケではないけど、集客をきちんとしなければいけなかったのに、例年なんとかなっていたので、なんとかなると思っていた、浅はかさ。
それでも、客席に、お友達の皆さんが居てくださって、
直前で勧誘した親子も観てくださって、
始まったら段々に増えていったお客様。
最後は20名近くいらっしゃいました。
有難いことです。
来年からは、慢心せずに、きちんとご案内致します。
いらしてくださった皆様、シェアして宣伝してくださった皆様、有難うございました。
今回はシンプルにまとめましので、つたないながらも、物語は伝わったのではないかと思っております。
m(_ _)m
写真は、K出さんにいただいたプレゼントを、うちあげの中華やさんの回転テーブルに広げた図。
(^―^)

本日、朗読発表です。

テーマ:

雨だし……

なんか……今日のお客様が、誰もいない気がする…………。不安になってきました。
お時間ありましたら、30分だけ、おつきあいください。
m(_ _)m

私が講師を務めています「みんなの手朗読教室」が西川口の並木公民館の文化祭にて発表を行います。
ここ数ヶ月練習してきました成果をご覧いただけたら……と思います。

並木公民館文化祭[11月19日、20日開催]
(西川口駅東口から徒歩6分)
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/69129999/69129999.html#1

私たち「みんなの手朗読教室」は
【19日(土) 15時~15時30分、3階視聴覚室にて発表】をします。

[演目]
・向田邦子作「ごはん」 大熊曜子・志塚 香織・七尾 江美・瀬田ひろ美
・薄田泣菫作「酒」 細田竜弘
・斎藤隆介作「ソメコとオニ」 柚木あん

入場無料、予約は要りません。
是非、文化祭を楽しみがてら、聞きにいらしてください
皆様のご来場お待ちしております!

劇団キンダースペース 瀬田ひろ美

ガラスの動物園 面白いです!

テーマ:

助成金申請終り! これからユニットのパンフ作成に入ります。
ワークユニット公演「ガラスの動物園」、先日通しを観ました。
演出の深町は常日頃映画を沢山観ています。それが演出に活かされている気がしました。出演者も心削って芝居してます。
かなり面白いです! 本当です。 しかも無料公演。
見逃す手はないです。
小さな劇場なんで、早めにご連絡ください。
13日は残席僅かです。

 

http://www.kinder-space.com/bekko/www/wu/2016-1/2016-1omote.html