アツい

なんでこんなに暑いんやろ!?

めちゃくちゃ暑すぎ。。( ̄_ ̄ i)

5月上旬の気候とちゃうやんな…?



そうそうタカアンドトシに最近ハマってます!

タカアンドトシ

最近レギュラーとかHGとか一芸のノリで笑いをとる芸人が多いなか、タカアンドトシは本格派漫才師。

けど漫才だけじゃなく、コントもできてしまうところがセンスあるなーって感じる( ̄▽+ ̄*)


…っても彼らの漫才は笑金でしか見たことがないねんけど♪

(コントはエンタの神様で見たんかな?)

大体はタカ(左)がボケでトシ(右)がツッコミやけど、たまーにタカがボケの延長でトシに入れるツッコミがなかなかおもろい!

AD

実家はケーブルテレビを見れるんで当然色んな番組を楽しめる!

姫路の人ならわかるやろうけど、WINK です♪

WINKでFOX のチャンネルが観れるねんけど、めっちゃオモロイのがいっぱいある。

そのひとつがthe simple life って番組!

出演者はParis Hilton(パリス・ヒルトン)とNicole Richie(ニコール・リッチー)。

Paris Hilton Nicole Richie


あまり2人を知らない人は、FOXの番組HPのプロフィールをご参照あれ!


簡潔に紹介すれば2人ともお嬢様なんですわ…。

普通の生活、仕事をしたことのない2人に普通の生活、仕事をさせるという番組。

でも2人の行動を見てるとホンマに普通の生活、仕事が普通に見えへんというのが凄い…。

面白いけど、反面可哀想やな~とも思えてしまうわ!



そのうち日本でも金持ちの箱入りお嬢に世間的なことをさせる番組がはじまって、ヒットしそうやね!


AD

今になってオールザッツ漫才観てる僕

もっとはよ観りゃええねんけどね…なんせ暇がなかったもんで




いやー、でもやっぱ関西の笑いのレベルは高いわ

うんうん、関西人として一度でええから生で漫才観たい

ちなみに観ててツボにハマったんはストリークやね

ストリーク


多分ストリークの笑いは野球好きにしかわからんと思うけど、どんなことも野球に結びつけるんがおもろい

オールザッツ観ててウケたんが今岡がホームラン打ったときのポーズ

あとガッチャマンのメロディにのせて、たねだ~♪たねだ~♪たねだ~♪とか言うてみたり、デビルマンのメロディで♪あれーは、たねーだ、たねーだって言うてみたりホンマおもろすぎ

また種田の構え似てるし

他にも千葉マリンや横浜スタジアム、そして甲子園のウグイス嬢ネタ最高




それよりそれより…住谷正樹さんよ、いつからグラサンはずせんってことになったんや

新喜劇のときもろ素顔やったやん。

しかも新喜劇では小藪さんとは対照的に地味にムキムキ強調してたし

HGこと住谷正樹

HGキャラも去年のオールザッツではこいつら危ないけどおもろいって思ってたけど、いつの間にやら全国区…。

そういや陣内さんがこないだなるトモ! で暴露ってたけど、播磨南中→加古川東高らしい

カコトンやったんかい

AD